--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週・来週と記念イベントの配信が始まるので楽しみです♪

1周年記念イベントとして「根掘り葉掘りレアハント!」ってのが配信されたようです。
HR31~から参加できて、なんでもレア素材がいっぱい出てウハウハらしぃw
公式には、毒怪鳥の頭・棘竜の紅玉・黄金の毛あたりが載ってますね。

今回のイベントで雄雌逆鱗と上竜骨あたりが出てくれたらとってもステキ☆
上位古龍や変種素材は出ないハズなので、過度な期待ゎ禁物かとw



そそ、昨日はご飯を食べて帰ったのでひさびさによぱらってのIN。
ちょうど謎クエ【赤】が配信されてたので、武器自由・アイテム持込必須で募集して
逝ってきました。ぢつゎリフィは初赤クエ。

8本角
火事場弓の方がうまくて黒捕獲を担当してくれました。
おかげさまで問題なくクリアでけて、念願のポルタの輝石【赤】をもらえました。
まだ1コ目なので防具ゎ1箇所つくるだけで精一杯なんですけどねw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪

2008.07.16 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

|д゚)
おつかれさま、おひさしです(=゚ω゚)ノ
しばらくいないうちにMHFも大きな変化になっちょりますな、、、もうなにがなんやら、、、どうなってるのかワカンネw
謎クエやらなにやら浦島太郎状態(´Д⊂グスン
記念クエやりteeeeでもinできねeeeee
んなわけで私の分もMHFを遊び倒してくださいな(ノ゚Д゚) ディアっちですた
2008.07.16 Wed l ディアっち. URL l 編集
>ディアち
おひさん♪
1周年記念クエに参加できなぃのはイタイね(´Д⊂
INでけるようになたらまた遊びましょう☆
まってるぉ~(`◇´)ゞ
2008.07.17 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/408-7f1dfb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
