--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これ正直どうなんでしょう。うち的にゎいらないクエかも。
だってヌルすぎるんだもん。激運装備で募集してるとこにおぢゃましてみたけど
凄腕といえ、所詮ククですから瞬殺なわけですよ(正確には捕獲ですが)

んで報酬に嘴I,IIがワッサーっと出る。ちょっと出すぎな感が・・・
あっとゆー間に過疎っちゃいそうですよ?これぢゃw
発火袋も毎回出てたので、レウスが人気薄になりそだし。
IIIの確率はふつーっぽかったので、こっちは丁度よさげなんですけどね。


あとは相変わらずバサに通ってます。
ほんと頭IIIがでませんねぇ。翼*13に対して頭1コとかもうね orz
モンハンの物欲センサーは感度良すぎですなw

ダークゲイボルグまでの道のりゎ遠いデス


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.07.17 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
とうとう無属性SPランス製作着手ですかぁ
飛竜種の頭ⅢはSPⅤ以降で10個必要になる場面が増えるので微妙に厄介ですね…v-239
それより飛竜種の髄Ⅱ出にくさは異常w
2008.07.18 Fri l aco. URL l 編集
>acoさん
そーなのですw やっとSP武器着手です♪
髄と牙はホントでにくくなっちゃいましたね><
でもまだまだがんばりますょっとw
2008.07.20 Sun l リフィル. URL l 編集
No title
リフィルさん、30000HITおめでとうございます^^

そして、盗撮すいませんでした…orz
2008.07.21 Mon l AGITO. URL l 編集
>AGITOさん
ありがとうございます。
まさか撮られるとゎ思ってなかったので
モデルとしてゎあまりにもいい加減なポーズでしたorz
正面向いとけばよかたーw
2008.07.22 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/409-b3229226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
