--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずは、わたくし事のお知らせから。
リフィ日記もおかげさまで
30,000 HIT
となりました。訪問・コメントしてくださった皆様、感謝感謝でございます。
これからもダラダラと更新してきますのでよろしくおねがいしまするる☆

さてモンハン。
狩人祭ゎ蒼竜組だたので今回負け犬装備をもらったです。
志村ー
見た目的には勝ち組ですな。でも今回は勝った方専用のクエとかあって残念。
ヒプ希少行ってみたかったけど、8月までガマン、ガマン(⊃Д`)


ひさびさにゴッホさんとこと合流しまして遊んでもらいました。

あ、ぬこ飯忘れとる
ガンスで祖龍
祖龍に誘われて着替える間もなく装備そのままで出撃。
てかMHFで、ルーツ(バルカンも)に近接で行くのは初めてのような気がス。

いい龍撃砲SSがなかったorz
武器ゎ火竜銃槍【閃紅】
ABCガンスの最終強化型です。これでいっぱいドンパチやったSSが残ってたんだけど、
煙で見た目が悪かったのでこっちのSSになっちゃったw

んで気づいたのゎ、ネコパンチもらっても死なないのね。(怒ってないから?)
落雷は当たってないのでなんともですが、即死が少ないならこれゎ楽しいかもw
ガンスだと硬化時も肉質無視で攻撃でけるってのも大きいな。
あ、クエゎ無事クリアしましたですょψ(`∇´)ψ


その後は、ヒロさんにもきていただいてグラビモン変種へ。
激写
シビビビビビb
SS漁ってたら、ドンピシャなタイミングだったのでうpw

グラビモンUP
グラビくらいなら3人集まればよゆーですね。殻IIIも出てホク(・∀・)ホク



素材もなんとか集まったので武器も何本か作っちゃいました。300マソくらいつこた・・・

ダークゲイボルグSPⅦ
ダークゲイボルグSPⅦ
変種相手で部位破壊に特定属性が必要ないなら、これ一本でどこでもいけそうです。

デッドウィングSPⅦ
デッドウィングSPⅦ
欲しかった無属性砲撃Lv5ガンス。拡散型ゎPTでの取り回しにやや難があるので
もちょっと練習しないとです。

三十二式機械槍改
三十二式機械槍改
こちらも砲撃Lv5。水属性の放射型です。放射型はガード突きからの砲撃も
味方を巻き込まないのでベンリ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.07.22 Tue l MHF l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
v-30830000HITv-344
20000から数ヶ月ほどで到達とはすごい!!
おめでとぉございます♪

祖龍でガンランスは私も行きましたが、ガンランス慣れてない頃でしたので惨敗でしたw

またご一緒しましょうねぇ
2008.07.22 Tue l aco. URL l 編集
30000HITおめでとうございます
30001HITだった人が通ります。

その負け組装備…欲しいっ!
2008.07.22 Tue l 妙才. URL l 編集
No title
きゃぁぁーーー(*ノノ)
リフィルさん下、下!!ガンランス紹介のSSがヤバいくらいセクシー&エロスと化してますよ!!?
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

いくら30000HITだからってサービスしすぎです…(/ω゚\)チラッ♪
2008.07.22 Tue l AGITO. URL l 編集
No title
こんばんは^^
素晴らしい30000HITオメデトデス♪

そして色々完成もオメデトデス!!
これからも楽しい狩ができるように
お祈りしております^^

ではまた^^ノシ
2008.07.23 Wed l シチテン. URL l 編集
No title
さ、30000HITだとぅ!?
我が師団のうんこブログとはレベルが違いすぎる。
格差社会もここまで来たか・・・
とにもかくにも、30000HIT誠におめでとうございます。
今後も御ブログの更なる御発展、心より応援いたしますぞ!

三十二式機械槍改 が作りたくても素材がないので作れない、いたいけなボクに謝ってください。
謝ってください(大事な事なので二回言いました)。
2008.07.23 Wed l ゾンビ. URL l 編集
>acoさん
ありがとうござぃまする☆
今回は早かったですねぇ。シミジミ
ぜひまたご一緒しましょ~♪そのときゎアコさんもガンスでw

>妙才さん
ありがとうございます~。
負け犬装備ゎこれで集まると面白いんですよね。
一人でやってたら危ない人ですがww

>AGITOさん
ぇ?これでふつーに求人に行っちゃいますよw
セクシー系装備ゎうちのフォーマル?なのでこれでいいのら☆
でも盗撮ゎダメょ?w

>シチテンさん
ありがとうございます♪
やっとここまできましたw
ってもう丸2年も書いてるのね。
シチテンさんとこももうすぐ20,000!ガンバです

>ゾンビさん
ありがとうござぃまするる。
ゾンビさんとこゎ狩りがたのしそーですよね。
これからもノンビリがんばるでしw
三十二式ゎがんばっちゃいましたw
2008.07.24 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/410-52452004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
