--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1周年記念としてキャンペーンが続々登場してますね。
クエストだったり武器だったり。
昨日はお仕事で帰るのが遅めだったんだけど、もちろんうちも参加してきましたょ。
ナナブレイド
ハンターライフコース登録日数が累計360日を越えてる人用(初期からやってる飼いならされた人用ともいふ)の
龍属性大剣がもらえるイベントです。今回ゎイベントコード入力+クエストクリア型みたいね。


ちゅ~ことでナナ嬢をやっつけに砂漠へGO。
まぁ、下位ですしね
珠の換装を忘れてあまりにも微妙なスキルになっちゃいましたが
下位ですし問題なくクリア♪

さっそく鍛冶屋のおっちゃんに頼んで生産。
装備写真:前 装備写真:後
ナナブレイド【炎妃】
蒼ぃ刀身がかっこぃぃですね。(`・ω・´)シャキーン
強化もしたかったけどたてがみが足りずいきなり躓きました・・・( ̄w ̄;)

溜めてみた
特に目立ったギミックゎなさそーでちょと残念。

ところでこの感謝の証ってのが
感謝の証
倉庫に10コも残ってるんですが・・・
他ゎ何に使うんでしょ?


そいえば昨夜ゎ東北地方を中心に大きな地震がありました・・・
うちのとこでも揺れを感じたので相当大きな範囲だったのが伺えます。
でも最大震度6強とゆぅ割りに土砂崩れや建築物倒壊とか目立った被害もなくホッとしています。
で問題はそのとき全チャで夏まっさかりな発言が・・・
これが噂のゆとり世代!?

関東でもけっこー揺れましたし、震源地付近の人のことを心配することもない、
災害に対しての認識の甘さとぃぃ、もうね・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.07.24 Thu l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ナナブレイドの試し切りに行くのに、わざわざノワール装備で行くリフィルさんが素晴らしい!!!v-10

ご自分のセクシーな姿をのせたかったんですなw!


昨日は僕のところでも大きな揺れを感じました…
それですぐさまテレビをつけたら、結構大きかったですよね~
ホント、最近地震ばかりで日本が心配です…orz
2008.07.24 Thu l AGITO. URL l 編集
No title
おはよーございます。
ナナブレイドかこいいですよね~
自分も一応オープンβの頃からやっている
初期からやってる飼いならされた人なので
無事入手することできました。
尻尾切りマラソンに行く時なんかは役に立ちそう。

地震は結構大きかったですよね。
それでも今回は小さく早く揺れたらしいので
建物等の被害は少なかったみたいで不幸中の幸いでしたね。
この間は中国の方でも大きな地震ありましたし
なんだか最近地球が怒ってるのかな・・・
2008.07.25 Fri l アフロな男. URL l 編集
>AGITOさん
ノワールゎいいですよ~。目の保養になりまするる。
てか載せたかったのはナナブレイドなのょ~w
揺れてるのが分かったので、
ぅちもスグにTVをつけて確認しちゃいました。

>アフロな男さん
おぉ。獲得おめでとうごじゃまする。
なにゃらナナブの強化ゎマゾぃとのことなので半分アキラメモード・・・
今年ゎ地震が多いみたいなので気ぉつけないと。
中国はオリンピックをやってる場合なのかしら。
まずは復旧のような。。。
2008.07.25 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/411-5adf12ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
