--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずゎ、お知らせから。
本日の更新でMHF記事も200回を突破。
ほんとよく続いていると思います。基本3日坊主の人なのにw

昨日、インゎしたけど1クエも行かず寝ちゃいました・・・
なのでネタなす。とはいかないですよねww

これぢゃさびしぃので、おとといのお話し。
求人区でacoさんとメモクエをやったあと広場に移動したら
ブログを知ってる方から個チャがきたーって個チャがw

とりあえず街を作って中でお話し♪
お会いしたのは、同じFCブロガのユーノスさん

これもご縁ですので何か行きましょ~ってなって
ユーノスさんのリクで金レイア嬢に1クエ行ってきたでありんす。
金レレレ
クエゎなんの問題もなくサクサクとクリア♪

あとゎずっとチャットしてますた。
ブロガ'sチャット
ブログ更新のこととか食べ物の好き嫌いとかw

このときも言ったんですが、うちは好き嫌いがめっさ多い人です。
そこで、リフィ的嫌いな食べ物ランキンぐ~


まず、第3位!

煮た大根
おでんの大根とかふろふき大根ってやつがどーしてもダメです。
逆に生の大根サラダとかゎ好きなんですけどね。
よく変わってるって言われます。


そして、第2位。

きぅり(胡瓜)
なんともいえないあの青臭いにおいがダメです。
子供の頃ゎ食べてた記憶があるんだけど、いつから食べられなくなったのかゎ知らんw



そして栄えある第1位ゎ?

なっとぅ(納豆)
関西では苦手の方も多いのでゎないでしょうか?
ぅちは生まれも育ちも関東ですけどねw
まずにおいでアウト。そもそも食べた記憶すらなし。
食わず嫌い?そんなの関係ありません。もームリなものゎムリなのデス。


途中からMHFネタですらなくなたょ。

おっと、お礼が遅くなりました・・・
ユーノスさん、acoさんありがとうございました。
また遊んでくださぃな♪

 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.07.30 Wed l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
好き嫌いアカンですよw
オイラは特に無しで、なんでも食べますw
過去に蛇の肉をたべry・・・・・・
旨いなこれってw(オイ
ってな感じでなんでも食べるw
特に好きな食べ物は




焼酎デス。





ん?飲み物ですがナニカ?
2008.07.30 Wed l Yamato. URL l 編集
No title
v-308200回v-353
私はやっと100回超えた所です

先日も言われたようにリフィルさんのワースト3が私のベスト3かもしれんw

関西人でも納豆好きだぁ~e-247
2008.07.30 Wed l aco. URL l 編集
あらためまして
コメントは初ですね。
今後とも宜しくお願いします。

わたしも納豆は一切食べてなかったんですが、先日買って食べてみたら普通に食べれちゃいました。
まぁあの臭いが苦手なので好き好んでは食べませんが^^;
2008.07.31 Thu l ユーノス. URL l 編集
No title
リフィルさんのセクシーMHF記事も200回を突破いたしましたかo(*≧д≦)o
いや~素晴らしいです^^

ん~ん…どれもこれも僕の好きなものばかりですね~(^・ω・^)
でも僕はむしろ、生大根のほうが嫌いです…
2008.07.31 Thu l AGITO. URL l 編集
>Yamatoさん
好き嫌いがないってのがうらやましぃデス。
焼酎ゎいいですよねw 次の日残らないのが(゚∀゚)ノイィ!

>acoさん
おでんゎ大根もタマゴもNGなのでもっぱら練り物とかコンニャクとか食べてますw
おでんの意味ナクネ?って言われます・・・
あ、MHFはまた突撃しますねぃ☆

>ユーノスさん
いらっしゃいませ&コメントありがとうございまするる♪
納豆はにおいで敬遠されがちですが、食べるとウマイって聞きますね。
聞いただけで満足なリフィですww

>AGITOさん
アスール・ノワールとロビー装備でしか使ってないので
強化して実戦投入していきたいですね。
あとゴスペル・エクエスも作りたいしやることイパーイ(・ω・)
2008.07.31 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/413-9188cd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
