--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
入魂祭が始まりましたね。
うちもさっそく魂の出稼ぎに求人区へ。

人気ターゲットはやぱしポイントの多いナス?グラビ?
ん~、うちはお金も一緒に稼げる逆襲2猿がいいと思います。
12魂と7.5マソ。3人でやれば10マソになるのでけっこー美味しいです。^-^)bグッ

火属性双剣といえばゲキリュウノツガイしか持ってなかったので
紅蓮双刃を火焔双刃に強化。
これで龍属性双剣がなくなりました。はぁ・・・天地作るしかないのねヽ(´Д`*)ノ

平日1日100魂、休日はもちょぃと稼いでおきたいところ。
上位入賞とかはムリなので祭りポイント目当てでやっていこーかと。

ちょっと公式を確認したところ。
mhf_20080731_001.jpg

うげ。また負けとる・・・その差4,500ポインツ
いぁ勝負ゎこれからだ。(゚Д゚)クワッ


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.07.31 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
猟団クエのドド@2(下位)もウマ~デスヨw

ソロでも10~15分程度なんですが

魂が14と高いww

しかも、追加依頼受けて、達成もすれば

G2が@2も貰えて、遊べちゃうww

是非お試しあれ~^^
2008.08.01 Fri l Yamato. URL l 編集
No title
本当に蒼竜組には頑張ってほしいですよね~!
って、僕も入魂しなきゃ…

天地は双剣の中でも、最強クラスですからね^^
絶対つくったほうがいいですよ!!

PS.本当に申し訳ありませんでした!
2008.08.02 Sat l AGITO. URL l 編集
No title
こんばんは^^
暑くてもう半分溶けかかっていますw

遅くなりましたが、200回ご苦労様でした
更なるご活躍を祈っていますよ♪

自分も頑張って入魂しなければ!!
ではまた^^ノシ

2008.08.02 Sat l シチテン. URL l 編集
>Yamatoさん
fmfm、猟団クエですか・・・
メンバーが集まらずちょとつらそ。
ソロでやるしかなさそーです。
でも貴重な情報ありがとです~♪

>AGITOさん
やっぱし天地は必要ですかね。
見た目、紅蓮のが好きなんですよね。
P.S.のとこゎ、ほぇ?ほぇぇ?
って思ったですよw

>シチテンさん
ありがとうございます♪
それにしても最近あっついですねぇ。
部屋から出たくありませーんww
シチテンさんも入魂がんばです☆

2008.08.03 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/414-b20e942c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
