--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ディアっちにたくさんの猟団Pを寄付してもらって
ランクアップ☆
うちとこの猟団もやっとこランク7になりました。
ブブー報酬術まで@4,000ポイント。先は果てなく遠いんですけどねw

>ディアち。ありが㌧㌧♪


んと、週末は何をしてたかってゆーと、魂集めがメインでした。
連戦すると飽きちゃうので90コンで一休みしながらチョコチョコと。

ヌヌ剣にゎシルアカ剛力がいいみたい(求人区的に)ですが見た目がねぇ。
ってことで、リフィはこんな装備でいってます。
双剣用装備
頭ハメにはスノーホワイトが必須らしく
これに怪力珠を入れて攻撃力UP【中】でまぜてもらってます。

たいていが、緑と白の報酬ですが、たまーにこんなことも。
尖角おいしぃです
これで剣士防具用(胴・腕)とヌヌ用とガンス用は確保完了。
出にくい素材だけど、必要数はあまし多くないのでホッとしてます。


<おまけ>
落し物ヌコから変種III素材をもらいました。
魚竜のヒレIII
もっとレアな髄IIとかくれないのかしら?


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.08.04 Mon l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
猟団ランク7お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ブーブー報酬術は素敵ですがドスイーオスの皮を1枚欲しくて
取りにいった際に発動した時はちょっと悲しかったです・・・

スノーホワイトって持ってると便利そうなんで
今作成中なんですがドスファンゴが毛皮Ⅲを
全く出してくれないのでそこで止まってます。
ここ2~3日ちょこちょこと狩り続けているんですが
まだ1枚とか・・・onz
2008.08.04 Mon l アフロな男. URL l 編集
No title
ついにやりましたね!オメデトウゴザイマス♪
@4000って…先は長そうですv-239

狩人祭も頑張ってるようでなによりです
狩人祭おかげでHR31~エスピナス部屋が建てにくいという…変種でも建てましたが、なっかなか人が来ないので泣いてましたw

2008.08.04 Mon l aco. URL l 編集
No title
ランク7オメデトウデス^^

報酬術の素材は・・・・

やっぱマゾイデス!

みんなで力合わせないと・・・・ほんとっ泣けてきます><

くだらない時に、何故か発動する
カプコソの罠がwww

注意されたし!?
2008.08.04 Mon l Yamato. URL l 編集
>アフロな男さん
ありがとうございます♪
双剣ほっとんど使わないのでスノーも当然持ってませんでしたけど
フロストエッジから一気に作成&強化しちゃいました。
素材集めならいつでもお声をおかけくださいな☆

>acoさん
ありがとぉごじゃます♪
そなの。@4,000ってのがそーとー長そうです(∩゚д゚)
平日のINゎうちだけですしw

>Yamatoさん
ありがとうございますん☆
みんなで・・・いい響きだにゃぁ。
しかしその猟団メンがお仕事の都合でなかなかINできないの・・・
素材集め。マゾィと聞いてビクビクしてますヽ(´Д`lll)ノ
上位ガブラスがきてるときはチョコチョコやってるんですけどね。

2008.08.05 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/415-7654e24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
