--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
狩人祭。前回に引き続きまた負けました。○| ̄|_...
ヒプ希少種ゎ今回もおぁづけです(´Д⊂)
エクエスほしぃょ・・・

負け組み装備と祭りポイントが500点ちょっともらえました。
参加賞で100Pもらえるので、1,000タマシィ近く入魂して400Pか。
ふむぅ。1タマ1ポイントにならないものかしら。

これで、うちの褒章祭ゎ終わったのでアカム変種に行ってきたんだけど
なんですかこの肉質ゎ! めっちゃ硬い・・・
緑ゲージだとガンガン弾かれるので切れ味は必須っぽぃ。
うーん、こうなると肉質無視のガンスでヒャッホィってのが有効そう。
SPVII作っておいてよかったじょw

あまし時間もなかったので結局3回しか逝けませんですた。
骨IIIとか髄IIとかそれなりに出る感じだったので
しばらくは素材集めとして通ってみぉっかな。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.08.07 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
今回は自分も紅竜組だったので負け組でした・・・
でもポイントで色々と交換してもらったからそれだけで満足。
アカム変種は音無G作りたい自分にとっては救世主で
何回か行くだけで髄Ⅱが結構貯まってくれました。
だけどもだけど嘴がさり気なく足りなくて
もっとクチバシ集めておけばよかった・・・onz
2008.08.08 Fri l アフロな男. URL l 編集
>アフロな男さん
ぎゃゎゎ、同じ紅組でしたか。つ、次こそは・・・
アカムンはなんかいろいろ出るので素材を集めるにゎいいですね。
うちも剣士/ガンナと使えるように集めとこうとおもいます。

クチバシクエはまたくると思いますょ。それまでゎ地道に・・・

2008.08.08 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/419-7769d3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
