--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです。リフィです。
更新遅くなっちゃいましたね。
今週は夏休みなのでまったりしておりまする。

HR100超えの人は誰でもが持ってると噂の
双龍剣【天地】
今更ながらに作ってみました。
これで求人区も安心だと思ったら
スノーホワイトの出番のが多くて埃を被っているというw


そいえば猟団のディアちとヒロさんと変なアカムンに行ってきましたょ。
mhf_20080810_362.jpg
ガンナ用と思って髄IIを集めてるんですが
もしかして必要ないのかしら?音無G珠ゎ2コあれば足りるんですかねぇ。
ま、ほかの素材もいっぱいもらえるのでチョコチョコ稼ぎにいこうかと。


<おまけ>

mhf_20080811_364.jpg
はぢめてアクラが移動するとこを見ましたΣ(゚д゚;)!?
二人でやったので全破壊までえらい時間がかかったしヽ(´Д`*)ノ
少人数でやると大変ですねこのこゎ・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.08.13 Wed l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
久々に復帰したリフィル様が、前と変わらぬエロさで安心いたしました^^

スノーホワイト、カッコいいですよね~♪♪
でも僕は作っていません!!v-40

来月中には作成しよう!!
(あ、でもドドドドも捨てがたい・・・)
2008.08.14 Thu l アギト. URL l 編集
No title
記事内容は違いますがココへ

昨日は遅くまでありがとうございました♪

1クエストでしたが、濃いクエストでよかったかな?
負けてクヤシーですが、広域とか感謝感激v-344

また遊んでくださ~い
2008.08.16 Sat l aco. URL l 編集
>AGITOさん
スミマセン 返事遅くなりました
スノーは見た目もいいですしオススメですよ☆
エロハンターなのゎ相変わらずってことでw

>acoさん
こちらこそありがとございました。
突然おぢゃましちゃいまして。。。
競走は残念でしたね。次こそゎがんばるゾとw
笛装備はサポ用なので広域がデフォなのでお気になさらず~♪
また期待しちょりますw
2008.08.16 Sat l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/422-934ba9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
