--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、お盆休みも終わって今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。
こにちゎ、リフィです。

休み中INはしてたんですが、がっつり狩りってわけでもなく
気が向いたら出かけるスタイルでやってました。
なんたってオリンピック開催中なのでこっちが気になって気になってw


さてモンハン。
ちょーど今は第5回狩人祭の登録期間ですね。
猟団FRIEN'Dもまた参加するのです。ってことで早速登録。
蒼竜組ですた
今回ゎ蒼竜組ですね。
うちんとこは毎度色が変わってます。今度こそ勝ちたいじぇ。


そいえば週末、お友達のacoさんが笛の会を開催されていたので遊びに行ってきました。
第1回 acoの 笛って鈍器よね
みなさんブロガさんなのでいいかなーとも思いましたが、一応お名前ゎボカしてます。
遅めからの合流でしたので1クエしかいけませんでしたがなかなか濃ゅぃ内容ですた。

2組にわかれて銀蒼レウスのTA。
マストオーダー
シルバーソルの討伐
シルバーソルの尻尾切断
分断禁止の乱戦で

無事討伐
結果ゎ僅差で負けちゃいました・・・クヤシィ
もちょっと笛の腕を磨かねば(`・ω・´)


あとはちょーど韋駄天杯をやってたので何度か挑戦してきました。
猟団対抗韋駄天杯
4,5回くらいしかでけなかったけど、こんなタイムでした。
今朝暫定順位を確認したら119位とびみょーな結果に ○| ̄|_

ま、みんなでワィワィでけたのでこれゎこれで楽しかったのです♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.08.18 Mon l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
今更ですが、何気にリフィルさんの武器の麻痺を過度に期待してましたw

笛の効果時間をもう少し把握しないとちょいキビシイですねv-356
というか、鈍器なので吹く間もありませんが!
2008.08.18 Mon l aco. URL l 編集
No title
銀蒼レウスはうちらの作戦勝ちですかね?^^v
また遊びましょ~
2008.08.19 Tue l ユーノス. URL l 編集
>acoさん
走り回られるとなかなかマヒしませんねぇ。
ショッパナから銀が飛んでましたしね・・・
笛ゎ旋律ごとに効果時間が違うので楽譜と時間を覚えるのが大変。


>ユーノスさん
こちらこそまた遊んでくだしゃぃ♪
もっと作戦練ればよかったかも。
ホント笛での立ち回りって難しいゎぁ。
2008.08.19 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/423-6f3d73f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
