--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モンハンにINはしたんだけど1クエも行かず・・・
結局PHANTASY STAR PORTABLE (PSP)をやってましたw
1周目ゎキャスコでクリアしたので今度はニュマコを引き継いでスタート。

うちが知ってるテクと微妙に効果が違うのね。
ディーガやギ・フォイェに吹き飛ばし効果があったりしてちょと新鮮☆
でもギ系の発動ってこんなに遅かったでしたっけ?
ロッドを振り上げてからのタメが長く感じるのです。
こりゎクイックが必須になりそうな予感。早くニューデイズを開放しなくっちゃ。

ニューデイズといえば、PSU本編でメイ/クイック・ハル/クイックを掘りにオンマに篭ったのはいい思い出。
あの頃はNPCが死んでも評価が下がったので完全ソロでSとか周回した記憶ががが。
なんかひっさしぶりにPSUにINしてみたくなってきた。当時のフレさん達ゎまだいるのかしら・・・
イルミナスも発売当初に購入し課金も続けてますが、INしたのは1,2回・・・
しかも服屋とエステに行っただけというw

おっと、ズレた。
PSPでは合成の仕組みがなくなって全部現物でのドロップになってます。
合成失敗ってことがないのでストレスなく遊べるようになってますね。
変わりにお目当ての属性を引き当てる努力がいりますがw
おなぢく強化も必ず成功するのでイケてる武器は+10にしてます。
強化されたS武器も魅力的だけど職タイプで装備できなくなるものもあるので
A武器をメインにしていきたいかな。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.08.19 Tue l PSU l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

いきなりですみません(;^ω^)
今日はお願いをしに参りました(;^ω^)

実はリンクしたいのですが…。
よろしいでしょうか?
ダメならダメでもいいです(; ・`д・´)

いい返事を待ってます(;゚Д゚)
2008.08.20 Wed l でめきんぎょ. URL l 編集
No title
またまたご無沙汰しております。
うちもPSPやっておりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし2週目にはまだいかず延々とマルチしてますが、
なかなか高属性の武器がでなくて難儀してたりw
この辺は難しいですね。
ではまたいずれかで(・∀・)ノ
2008.08.20 Wed l じゃっじ. URL l 編集
No title
はい!1ポチ!w
リフィルさん、お元気そうで何よりです♪
2008.08.20 Wed l じゅんぼう. URL l 編集
>でめきんぎょさん
いらっしゃいませ&コメありがとうございます。
リンクの件了解しました~♪
これからよろしくお願いしますですょん☆

>じゃっじさん
お、ジャッジさんもPSPやってるのですね。
マルチモードゎkaiで繋いでるのでしょうか?
高属性の収集はホント大変ょね。本編では
合成失敗:基盤と素材がパァ
低属性値:ゴミ
強化失敗:ドゴーン
とひどいものでした。マ、マゾすぐる・・・

>じゅんちゃん
おぉ!おひさしぶりん♪
ゲンキ!?ぉ元気?
またミンナでご飯いきたいですねぇ。

2008.08.20 Wed l リフィル. URL l 編集
こんにちは~( ^ω^ )ノ
リンクしていただいて
ありがとうございます(*´∀`)

いつもブログ見てます。
コメントしてないのはすみません(;><)
私はHRが高くないですが
求人区などでお世話になるかもしれないです
その時は( `・∀・´)ノヨロシクです。

これからもブログ応援してます(*´ω`*)
頑張ってください!

(´∀`*)ノシ
2008.08.20 Wed l でめきんぎょ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/424-366d1c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
