--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第三章をクリアしてフリーミッションをやってますが、フォースを卒業しました。
レベル10のご褒美にギ・レスタがもらえたんだけど、先にレジェネをちょーだいって感じw

マスターフォースへのジョブチェンジも考えたけどまずは下級職をコンプしますかね。
ってことでレンジャィに転職。ツインハンドガンをメインにプラントで職Pを稼ぎちぅ。
ちょと調べてみたらマルチモードのが職Pを多くもらえるみたい・・・
ソロでもこっちでやった方がいいのかもですなぁ。

話は変わるんだけど、PSUってミッション開始時にパレットに入ってる武器を全て
読み込ませるってのがふつうですよね?
うちは本編・PSPに限らずやってることなんですよね。
だってこの読み込みができてないと咄嗟の切り替えがうまくいかないの・・・
UMDからロードしてるのだとすると遅いのが目に見えているので
ゴニョゴニョした方がいいのかしら?知ってる方いたら教えてネ!


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.08.21 Thu l PSU l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

PSP
ばんばんわ(=゚ω゚)ノ
PSUやってますな~、ワタスもフォース沼男でやっちょりまするる。レジェネはなんか知らんうちにもらえたぞぇwでも、とりあえずお店でダム系を売ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし、今週は狩人祭!!
ちょっと美川憲一(ヴァシム)狩りまくるしかない!(゚∀゚)9m
今回は勝利できるようお互いがんばりまっしょいヽ(●´ε`●)ノ
ディアっちですた(=゚ω゚)ノシ
2008.08.21 Thu l ディアっち. URL l 編集
>ディアち
ぃょぅ(=゚ω゚)ノ
ヌマオ?ってことゎ新キャラでやってるのね。
声はアナゴさんでお願いしますw
ダム系はフォイエとメギドは拾いましたょ。それよりダムバをクレw
2キャラやってみて思ったのですが共有倉庫がないのがイタィね・・・
それぞれで高属性集めるとかヒジョーにメンドクシャィ。

モンハンは狩人祭ガンバリマスょっと。
しかし逆バサも捨てがたい・・・
2008.08.22 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/428-0c93b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
