--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メンテに突入しちゃいましたが、みなさんゲリョ頭集め終わりましたか?
うちは『シーズン3.5 “狩人たる証”』で実装される仕様をみて
使い道の予想ができたのでこの機会にいくつか確保しておこうと求人へイソイソ

最初はABCガンスでやってたんだけど
お二人がヌヌ剣になったのでじゃぁ笛がいいかなぁ?と思いお着替え。
このクエ猫笛が相性いいかも。強走と気絶無効が吹けるので誰もピヨることなく連戦連戦。
しかもMAP8から移動することなく4討伐できるほど。
結局構成は火焔*3笛*1とゆうゴリ押し的なPTでしたががが(;´∀`)

そんなこんなで全部で5コの頭をゲットして昨日はおしまい。

なぜこの時期ゲリョ頭なのかっていいますと。コレでしょう。
新装飾品
快足珠SP
この生産に必要と思われ。(タブン・・・

また、採取装備の見直しですね。。。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.09.03 Wed l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/438-7f83ee69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
