--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はMHFでリファリンアップデートがありましたね。みなさん堪能しましたか?

うちは昨日の予想がハズれて(´・ω・`)ショボーン
快足珠SP
快足珠SPは変種素材で普通に作れました。


みんなが待ち望んでた!? キリンSPを作ろうと
部屋を検索するとハメ部屋ばっか。実装初日からハメかYO・・・
うちも戦略としてのハメは使いますし否定もしません。
でもね、初日から楽しむってのを放棄するのもどうかと思うゾ?
こーゆー人達は素材集めがメインで狩りを楽しむって考えがないんでしょうw

一気に萎えたのでもう一方のクシャナ殿下の方に逝ってきました。
いゃぁ一発が痛いですね。さすが100↑古龍。
お掃除ブレスで持ってかれる人が多いこと多いことw

で、最初失敗続きでしたけど、最終結果ゎ7-4とまずまず。
100クシャナ
とりあえず1死もしなかったのでホッとしてますψ(`∇´)ψ

素材もいくつかもらえたので早速工房を覗いてみると
mhf_20080904_380.jpg
イーリスピアスSP
なんとピアスSPの実装ですよ。これはGJ。\(・∀・)(・∀・)/
これで髪型がクエ装備に反映されるので見た目の自由度がUPできるってもんです。

その他ゎ。
胴・・・ないな。
腕・・・これもなし。
腰・・・なっしんぐ。
足・・・これもか?
キリンSP
キリンSPレガース キタコレ!(゚Д゚)クワッ
てっきりキリン素材を要求するかと思ってたらクシャでした。

乱獲しなくてゎ・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.09.04 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
イーリスピアスSPはオシャレするのに欠かせないアイテムになりそうですよねー
ただ、先日ちょうどセンショク草虹を使い切ってしまっていたのがショック。
まさか虹を使う防具がでてくるとは思わなかったんだ(TT
2008.09.05 Fri l ユーノス. URL l 編集
No title
ピアスSPきましたね~
アフロ全開装備のためクックイヤーカフスを使ってたので
これでもっとスキルを充実させられるぞって思ったんですが
センショク草が足りなさすぎる現状です。
センショク草救済ってないのかしら・・・
2008.09.05 Fri l アフロな男. URL l 編集
No title
雷耐性ー8の僕にはキリンの攻撃めちゃくちゃ痛かったですよ(。´Д⊂)
やはり最初はガチでやるべきです!!

ハメよりガチでやったほうが、闘ったな~(゚ー゚;A
って実感できますからね~^^
まさに、100古龍はそんな感じでした!!


2008.09.05 Fri l アギト. URL l 編集
>ユーノスさん、アフロさん
さっそく作っちゃいましたょ。ピアスSP。
強化にも虹草を使うのでこれの確保が大変ですが。
そんな時ゎ油IIをニャカ壺に漬けちゃいましょう。
採取だけだと集めるのに相当時間がかかるです・・・

>アギトさん
キリンも相当つぉぃみたいね・・・
まだやってないのでちょっと楽しみです。
そそ、やぱし最初ゎガチですよねぇw
2008.09.05 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/439-7022754e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
