--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前日オフ会に参加してきましたので、皆さんいるかなぁ?ってことで
まずはドンドルマにオンです。(笑)午前中にもかかわらず4人集まりました。
しばらく雑談したところで3人になっちゃいましたので、そろそろクエにでも
行きましょうって流れから黒グラビをお願いしちゃいました。
1回でめでたく頭殻がげっとできたので早速作ってしまいました。v^^v

ちょうどゲリョの紫翼が欲しいとのことで試し切りに。
青ゲージが短いので砥石を使う頻度が多いのですが、これイイ。
フルフルとゲリョスには最適の一本になりそです。

途中二人になっちゃったのですが、お金稼ぎのために金桜イベントに行って
両レイア捕獲で5万近いお金がもらえました。ホント金銀祖龍はいいお得意様です。

さて夜、もう一度繋いでメンバーが揃ったところでまた、金桜に。
いつもは片方を寝かせるパターンでやるのですが、今回の最後2戦は乱戦となりました。
最初は寝かせる作戦だったのですが、閃光や攻撃で起こすので笑ってしまいました。
ま、乱戦上等で。(爆)

リフィはここで初めて閃光ハメを見ました。求人区だと閃光玉を持っていく人も
少ないのでなかなかお目にかかれないのですが、フレさんとだと必要なアイテムは
打ち合わせがなくても揃うのいいですね^^

さて、クエの方ですが、麻痺、閃光、スタンが連続できまると
乱戦でも一方的にこっちのペースですね。
常に誰かが閃光玉を投げるので常時ピヨリっぱなし。(笑)
メンバーの体力を見つつ粉塵がバラ撒かれるので体力も問題ありませんし、
GJ!お見事!ありがと!でチャットがすごいことに(爆)

秘境は乱戦が楽しい(難易度は跳ね上がりますが)ので今回のクエは貴重な体験でした。
でも、閃光玉の素材がなくなっちゃったのでまた取りに行かないといけませんね。

戦績:11戦11勝/3日 逆鱗4個 紅玉たくさん


2006.10.10 Tue l MH2 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/44-dc317658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
