--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
金曜から手持ちPCの調子が悪いです・・・
固まったので電源OFFしたのがマズかったみたい(´Д⊂)
(てか、電源OFFしか手はナイょね?)

前回正常終了してない→回復します→起動するのに30分て・・・ ○| ̄|_
なんとか復旧したけど、音飛びが激しい。クリーンインストールし直すしかないのかなぁ?

さて週末ゎ、ディアち・ヒロさん・ねこさんと遊ぶ時間がありました。
雪山らーぢゃん
上位にあがったばかりなのにラー様。ホントお疲れ様でした。


そいえば何かと話題の古龍武器ですが、うちが気になってるゎコチラ☆
幻雷笛【雷鼓】
幻雷笛【雷鼓】
楽譜ゎびみょ~なんだけど、見た目がよくってめっちゃほしぃのです♪
で、このこが作りたくてクシャを連戦してるんですが剛角が出ません。あと靭尾もヽ(´Д`lll)ノ
そもそもキリン武器に見えるのにクシャ素材を要求する不思議w

それにしても新武器の生産・強化費用はハンパないですね・・・
100マソ↑とか普通だから困る。きっと逆襲クエでお金を貯めるの前提なんでしょうね。
ソロできない人とかどうなるのかしら?


おっと、また狩人祭の登録期間がきてたので済ませておきました。
今回は紅竜組
今回は紅竜組にエントリー。
またもや前回と違う組への振り分け。いっつもこれが裏目に出てるんで今度こそ…今度こそゎ。

新しい試みの占有クエスト。どーやら団長が投票して決まるようです。
アカムンに清き一票
とりあえず何も考えずにアカムへ投票w
で、今日思ったんだけど来週も100↑キリン&クシャがいるなら
これを占有した組が勝ちそうなキガス・・・
特にキリンは散弾撃ってるだけだもんw めっちゃつまんないけどねw
今回もムリせずがんばりますよっと☆


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.09.08 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おや~、また組が分かれちゃいましたねw

しかし、来週もキリン、クシャいるんですね・・・・

アハハハハハ

なぁ~んにも考えず、団員の意見でヒプ希少種でいいじゃんwってことに

ヒプ希少種に一票入れちゃったw
2008.09.08 Mon l Yamato. URL l 編集
>Yamatoさん
あらま。またですね・・・
投票理由ゎ金策で名高いアカムンだから人気あるかな~?ってw
でもうち尾角翼がでないのでクシャやってるでしょうががが
2008.09.09 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/441-8030cd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
