--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
え~っと。本格的にPCがヤバゲ。。。
チェックディスクをかけると不良セクタが山のように・・・○| ̄|_
これゎ土曜日までもつのか?めっさ不安なのでデータファイルだけゎ
バックアップしときますかね。(遅いだろw

HDD自体のお値段はたいしたことないんですが
システムドライブなので復旧に時間が掛かるのが痛いですね(´・ω・`)
ショップオリジナルPCなのでドライバとか自分で集めてないし・・・

んでだ、HDDを買うならいっそのことRAID1で組んだ方がいいのかしら?
まぁた、調べなきゃですね。 マザボゎ対応してるっぽぃんだけど
やったことないし、構築の仕方もわかりませんがww

そんなこともあって昨日はあましモンハンでけませんでした。
ネカフェからカラ骨買ったくらい?w
その後はディアちと時間までチャトしてましたw

そんなこんなで今回の祭りに参加できるかどーか不安・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.09.09 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やっふー(=゚ω゚)ノ
昨日は通信エラーでおちてそのまま寝ちまった、すません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、はやくPCを直して祭りに参加しなさい(ノ゚Д゚)
魂稼ぎ頭なんだから頼むよw
がんばりまっしょー(・∀・)人(・∀・)
2008.09.09 Tue l ディアっち. URL l 編集
>ディアち
やふぉぃ(=゚ω゚)ノ
PCゎ起動もするしモンハンもできてはいるのよ・・・
ただいつ逝くかが不明なのだw
魂だけんども、燃石炭納品。コレ4人でやったら1クエ40Pなのかな?
まーた、つまんないクエがはやりそうね・・・
2008.09.10 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/442-d58580a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
