--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日も100↑クシャを何度かやってみましたが
剛角・剛翼・靭尾が全くでませんねぇ。
特にしぽを剥いだときに鱗が出たときのガッカリ感ゎ異常w

うちは金ねこ麻痺ガンで参加してたんだけど
SPダオラ砲が人気なのでちょと肩身が狭いのです。
ここ数日の連戦で汎用素材は集まってたんですが
クシャ玉がなかったんですよね。

だもんで41クシャへ。またクシャだょww
鋼龍の宝玉
一発ツモ! キタワ!(゚Д゚)
まさか部位破壊報酬でいきなり引くとゎw

さっそく工房のおっちゃんところへw
アルギュ=ダオラSP
アルギュ=ダオラSP
えと、グラン=ダオラの記事が去年の8月おしまいあたりだから約1年ぶりに強いダオラ砲が
帰ってきましたヽヽ(≧▽≦)//

見た目。
ダオラ砲Love♪
やぱしかくぃぃですね~♪

現在これに合う防具セットを検討ちぅ・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.09.10 Wed l MHF l COM(3) TB(1) l top ▲

コメント

No title
おぉ~すごいアギュル=ダオラSP完成したのね!!
おめでとぉ~☆

伝説の職人おじいちゃんもう来ないので、HR100~クシャ&キリンはもうやる気がなくなって始めの2日間しかしてないという…

キリン笛以外あんまり興味ないので他素材が余ったら作るかなぁってとこかな!?
2008.09.10 Wed l aco. URL l 編集
No title
おお~さすがリフィルさん!!
順調に100古龍をバサバサと薙ぎ倒しているセクスィなお姿に惚れますわ^^

PCの調子が悪いようで・・・
こちらはヘルニアで腰が今死んでいます・・・orz
2008.09.11 Thu l アギト. URL l 編集
>acoさん
ありが㌧㌧♪
伝説の職人がつくる武器にランス/ガンスがなかったのゎちと寂しいです。
あったらまずそれから作ってたのにぃ~~w

>アギトさん
腰ゎだいじょぶでしょうか?
うちも4月に腰を痛めたのでお気をつけて・・・
100↑古龍は死なないようにちぅいしながらやってますw
いい防具セットがでけたらまた載せますょっと。
2008.09.11 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/443-ad96ece0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2009.01.12 Mon l
