--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
三連休みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。
リフィゎケルビ相手に修行僧と化してました。○| ̄|_
5,000たま突破
もうね、ヨロ・オツ-オンラインですょ・・・
目的のエリアまで走ってって散弾を3,4発撃つだけ。
ケルビが夢に出てきそうで怖いょ、ママン。+゚(゚´Д`゚)゚+。


こんなことばっかしてたわけじゃなくみんなでも遊んできましたよ。

SS多めなので折り返し。



みんなの協力もあって猟団『FRIEN’D』もれべるあっぷしましたですょ。
祝!猟団れれる8
猟団ランク 8になりました。
皆さんありが㌧㌧♪ 報酬術目指して素材集めておきますね。

このときはちょうどみんなで集まることがでけました。
勢ぞろい
猟団で大部屋使ったのゎ初かも!?
全員揃うことがレアなのでこれはうれしいですね。

さて、せっかくなのでうちがクエをリクエスト♪
VSクエスト
これまたはぢめてのVSクエスト☆
防具自由・下位武器縛りでいってみた。
相手側のシルエットとか出てるけどTAなのでそんなの見てる余裕ナスw
チャットもリアルタイムで聞こえてくるのでこれ楽しいかも。


みんな、また遊びましょぅね~♪


<おまけ>
先日つくったアルギュ=ダオラSP用の防具セットを考えてみたゾ☆
ガンナー装備その1
キリンSP足を生かしたのがこちら。
耳栓どまりなので古龍とかにしか担げないのがちょぃ残念。
でもゴロゴロ転がるヘビィなのでパンツスキーにゎたまらない一品ww

もひとつ。
ガンナー装備その2
こちらはピアスによる髪型を生かしたもので高耳完備♪
足がモノデビなので長いスカート型のシエルリフレクサーをチョイス。

そんな感じで~す☆


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.09.16 Tue l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/446-a37fed81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
