--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずは、リンク追加のご連絡☆
モンハンの風景と世界観に拘ったRAYSESさんのブログ
【MHF】風景を追う狩人 様をリンクに追加しました。
オソクナッテスミマセン・・・


昨日は帰るのが23:00頃になってしまったので
当然猟団の皆さんはいない時間。
何しようか迷った挙句、ジュンボーの服用にカブラスの皮を集めに塔でモソモソ。
まだまだ足りませんがなんとか在庫が26枚となってます。
ガブ皮だけじゃなく上質毛皮や黒グラの甲殻とかも足んないのよね。

飽きてケルビ街に行ったり、灰結晶を運んで宝石券をもらったり
大型モンスには1回も会わずとゆう珍しい展開w

さてさて、けっこー頑張った入魂祭ですがどうなることやら・・・

てなことをのんびりやってたら1:00を過ぎたので就寝。zZZ
なにか忘れてるょぅな・・・


はい、お友達紹介キャンペーンの期限が今日までだったってことスッカリ忘れてました。

やっちゃった ・×・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.09.17 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
相互リンクして頂き、ありがとうございます。

・・・あの期限、なにかにつけ忘れがちですよね;
ポルタチケットのようなものだったら諦めもつくのですが・・・。

お察しいたします><;
2008.09.17 Wed l RAYSES. URL l 編集
>RAYSESさん
いらしゃいましー♪
紹介メールまでゎ送っておいてす~っかり忘れてました・・・
気づいたときがメンテ直前。ま、しょがないですね。
次回に期待です。
2008.09.18 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/447-7c350fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
