--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はモンハンのオフ会に参加してきました。
ネット上では仲良くさせていただいてますが、実際に会うとなったら緊張しますね。

さてさて、オフ会はお昼の12:00に東京駅のある場所に集合することになってました。
リフィは以前、現場がこの近くだったので迷うことなく目的地まで着けました。^^v
皆さんに聞くとやっぱり迷ってしまったそうです。幹事さんさえもww

みんな~♪参加してくれてありがとぉ~^^そして幹事さんご苦労さまでした^^w

こういう会なのでどうしても話しのネタはモンハン中心になってしまいますが
時折リアルの話題もあったりして、楽しくお酒が飲めました。(真昼間からww)

21:00過ぎに帰宅して頭が痛かった(飲みすぎ?)のですが、もちろんオンに(爆)
一人だけオンしてらっしゃいましたので早速合流して、誰かくるかな~?って
他のメンバーを待ってみましたが、当然?だ~れも来ませんでした(笑)

金桜に行ったところで眠さ限界になりましたので、お暇しました。(●⌒▽⌒●)


2006.10.09 Mon l MH2 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/45-e3320b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
