--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モンハンとゎ全く関係ない話題から。
以前、行列のできる法律相談所で紹介され、飛びついて買ったものが届きますた。
牛トロフレーク
牛トロフレーク
注文してから1ヶ月以上経ってる気もするし、すっかり忘れてましたww
てことで、さっそく食べてみたですょ。ンマーィ♪
気になる人ゎ注文してみてね☆

さてモンハン。

今ごろ気づいたんだけど来週100クシャに新クエが出るのね。
同じ砂漠だし何が違うんでしょ? そもそも2つに分ける意味がワカラン・・・
いま連戦してるのがアフォらしくなるような報酬が出そうでこゎひ。

でももう日課となってるクシャ。見たくないのに行かざるをえない。
入ったお部屋ゎ双1、笛1、ダオラ2で指定された典型的な効率部屋ですね。


賛否両論あると思いますが、指定効率部屋ってモンスを狩る=素材を集めるために
みんながそれぞれの役割をキッチリこなすってのが前提かと思うのよね。

毎度耳を塞ぐヌヌ。開幕もどり玉を使わないヌヌ。龍風圧ついてないヌヌ。
しかも、どの人も閃光玉はほっとんど投げませんでしたねw

これが今のトレンドなのかΣ(゚д゚;)!?
結局ヘビィ持ちも投げてましたw


何戦かしたとこで
でたー
やっと、やぁっと剛角が出ました。これで@1本です。

まだまだ続くようです・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.09.25 Thu l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そおゆう部屋って、稀にあるよね・・・

心の中でこう叫ぶんだw
Now go home you kids.

意味は・・・・・・・・・暴言にもなるので・・・・・・

訳しませんw いろんな意味で、ゴメンナサイ><
2008.09.25 Thu l Yamato. URL l 編集
No title
MHFではそーゆーレアをまだ必要としてないネオです。
きっと大変だったんでしょう、剛角…
ついに出たんですね、おめでとうです(*^_^*)
2ndGの天鱗クラスなのかな?
いや、もっとか?天鱗って結構出やすいしね(^_^;)

とりあえず、1個手に入れたってことでこの流れ続くといいですね(*^^)v

いままでの不振は狩人祭の成績と関係あったり…?
がんばってくださいね(*^_^*)ノ
2008.09.25 Thu l ネオ. URL l 編集
No title
やっほい(=゚ω゚)ノ
おお、遂にあの牛トロフレーク届きましたか~、うまそうでなによりです( ゚д゚)オレモホスィ…

さて、まずは 剛 角 おめで㌧♪
良くやった、良くやったぞぉ!よくがんがったw
色んなお部屋はありますが、最終的には我慢するしかないもんねぇ(´Д⊂グスン(ディアちはそういうお部屋に入るとフレに呼ばれるかも?)
でも@1個"(,,゚Д゚) ガンガレ!"影ながら応援してます。

ではまた(=゚ω゚)ノシ
2008.09.25 Thu l ディアっち. URL l 編集
No title
おぉぉ・・・牛トロフレークなるものがあったのですね・・・。
コイツはうまそうだ(ジュルリ
うちも頼んでみようかな。

居ますね、クシャで閃光投げない双剣。
特に龍風圧付いてる人は投げない傾向がorz
自分が大丈夫だからって他の人も・・・とは限らないんですなw
剛角おめです。
部位破壊限定ってホント辛いですよね。
来週の救済?クエに期待ですb
2008.09.26 Fri l じゃっじ. URL l 編集
>Yamatoさん
いろんな人がいるのよね。
稀によくあるから困りものw
また遊びましょう~☆

>ネオさん
ありがとうございます。
入手方法が部位破壊のみですからねぇ。
天鱗・・・ナツカシス。P2Gはもうまったくやってなかったります。
ひっさびさに電源入れてみるかな。

>ディアち
いょぉ(=゚ω゚)ノ
牛トロ丼ンマかったですょw
クエは5分針でまわせたんですけどね。
また一緒に狩りに逝きましょ~♪

>ジャッジさん
北海道の特産を扱ってるページで買っちゃいましたw
クシャは飛んでるときに足切ってると向き変えちゃうのよね。
部位破壊オンリーの剛○にゎホント苦労させられます・・・
キチッとバランス調整すれば救済クエいらないんですけどねぇ。

2008.09.26 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/451-c2b4c1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
