--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あ、べつに新しいフレさんができた訳でゎございませんw
紹介キャンペーンの小ネタ。

フェロウクレスト・フェロウビコーヌがかなり有効な装備であることは皆さんご存知ですよね。
モンハンに誘えるフレがいればいいんでしょうが、いない人は自演したことでしょうw



紹介した人、紹介された人それぞれにキャンペーン装備が作れるコードが届くんですが
このコード、どっちも同じ人で入力が可能w
何を言ってるかというと捨てキャラに届いたコードをメインキャラで入力すると
アラ!フシギΣ(゚д゚;) 計2枚の友好の証をゲッツでけるのです。

1,400円浮いた人。あなたはラッキーですw
2キャラ分課金した方、あなたは正直者です。

このことに昨日気が付きました。
ちゅ~か、コレ書いちゃってだいじょぶなネタなんだろうか・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.09.26 Fri l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
通報しますた b
2008.09.27 Sat l ゾンビ. URL l 編集
No title
初カキコ。殆どの人は自演ですね。私は奇跡的に一緒にやり始めた人がいましたがw
2008.09.27 Sat l ローディ. URL l 編集
昨日はども^^
初コメですv(*'-^*)ゞ
問題難しかったデスネ^^;
多分今までで一番MHFやってて頭使いました^^;
ウチの頭装備見ましたか?
モチロン自演ですけど何か?ww
2008.09.28 Sun l ニィ先生. URL l 編集
No title
昨日はどうも( ̄Д ̄)ノ
途中参加とはいえ、問題にお答えくださってありがとうございます!!^^

詳細は僕のところで~ヾ(〃^∇^)ノ
2008.09.28 Sun l アギト. URL l 編集
>ゾンビさん
ゲゲッ! 通報された○| ̄|_
このネタはシーょシーw

>ローディさん
いらっしゃいませ~♪
やぱし自演した方が多いんでしょうねぇ。
装備が増えるより一緒に遊べる狩り友がいるのが一番ですょ。

>ニィ先生さん
いらっしゃいませ。なんか敬称変ですね。
これからゎニィ先生でいいかしら?
問題はムズかったです。ほっとんど勘でしたょ?
フェロウクレストいいですよね。アレ1コで幸運なのよね。

>アギトさん
イベントお疲れ様でした。
レベル高すぎだゾッとw

2008.09.29 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/452-9462f515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
