--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっとでけた・・・
ラファール=ダオラ
ラファール=ダオラ
トップクラスの攻撃力を誇るダオラ双剣の強化が完了したですょ。

ディアちと求人に篭ること○時間・・・
剛角げっと
やっと、やっと剛角がでたんです。このラスト1本が長かった。
だってね・・・ホラ
100クシャ3ケタ越え・・・
倉庫に討伐の証が85枚。これはラファ作成でに計30枚使った後の数字なので
トータル100超えてるはず。えっと確率5%以下ですか。そうですか。○| ̄|_
こんだけ連戦できるうち。
われながらアフォだと思ってますょ。えぇ・・・

それよりも長い時間手伝ってくれたディアちにゎホント感謝。
今度こんがりお肉ごちそうしますw

これでやっと好きな装備のために狩りに出かけられますよ。
そんなうちが次に目指すゎキリン笛。













剛角@4本/(^o^)\


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.09.29 Mon l MHF l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ラファール完成おめです。
110・・・恐ろしい数ですな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちはクシャは先日3乙かましてから恐ろしくていっておりませぬ・・・orz
聳弧作るのに行かないと。
2008.09.29 Mon l じゃっじ. URL l 編集
No title
その頑張りに乾杯!おめでとぉ♪

HR100~クシャ100体以上も私にはムリムリ…

そんなに気持ちがもたずというか死んでばっかり、古龍武器は諦めてますので!
2008.09.29 Mon l aco. URL l 編集
No title
完成おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
これでやっと一緒にラファが振れるのぅw
しっかし、長かったねぇ、1回3~4時間篭りっぱなしだったもんねw

こちらとしても笛の立ち回りの良い練習になりましたので、お手伝い報酬はクシャの剛角でおねがいしますw

ラファ完成してたのでリフィお手伝いのつもりで連戦してたら最終的に剛角6個貯まってたw
スマナイ(゚∀゚ )b
センサー絶好調!!
スマナイ(゚∀゚ )b

次はキリン笛かなぁ・・・・・・キリン素材がががが、がんばるうぇい
2008.09.29 Mon l ディアっち. URL l 編集
No title
ラファ完成おめでとうです^^

オイラは古龍武器は太刀で満足(あw

キリン笛いいですよ~

音色がなんとも・・・・・・・
ココロマドワスメロディ~♪

是非完成させてくださいb
2008.09.29 Mon l Yamato. URL l 編集
すごいですね(゜o゜)
まだ一度も100クシャいってない小心者ですw
すごいですね(^.^)/~~~
さすがリフィルさん^-^v
ウチはダオラを目指すより、まず双剣練習しないとw

PS.ニィ先生ってニックネームはかりんちゅうの
nanamiさんがつけたものです^^
全然先生でもなんでもないんですけど、
『私にとっては先生!』
といってそれが愛称になってしまいました^^;
最初はくすぐったくてチョットと思ってましたけど、
人間、『慣れ』とは恐ろしいものですww
@FCブログにコメいれると自動的に名前がそうなってしまうので、
『にいな』に直すのがメンドイというのもありますw
(実はそれが本命だったり・・・w)
2008.09.30 Tue l ニィ先生. URL l 編集
>ジャッジさん
ありがとごじゃます☆
気づいたら100超え。ナスのときもひどかったし・・・
ホントカプコムの高感度センサーは優秀よね。
まだまだ足んないのでご一緒しましょぅ。

>アコさん
100クシャの方はメンバーさえ揃えばけっこー安定して狩れるんですょね。
キリンは角をキチント狙えないときっつぃので大変なんですけど・・・

>ディアち
ホント長い時間ありがとうござぃました。
なぁにぃ~!? その剛角щ(゚Д゚щ) チョウラィ!
でもおかげさまで双剣・笛・重銃とどれでも行けるようになたぉw

>Yamatoさん
ありがとうござぃます。
そっか、キリン太刀もありましたね。
うちほっとんど太刀を使わないのでノーマークだた・・・
キリン笛ゎ1度だけ見たことあるんですよ。
スタンプで周りを吹っ飛ばす人でしたがががw

>ニィセンセ
100↑クシャはなかなかいいモンスだと思ってます。
乱舞だけだとすぐやられちゃうので通常メインで
チャンス時に乱舞ってゆぅテクニカルな立ち回りが練習できていい感じ♪
ナルホドナルホド。でゎこれからも先生とお呼びしますね☆

2008.10.01 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/453-c0b28277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
