--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から衣替え♪ ここ最近一気に涼しくなりましたね。
季節の変わり目は体調崩しやすいのでみなさまお気をつけて・・・

そいえば、このこも作ってたのでご紹介♪
シスネ=ダオラ
シスネ=ダオラⅡ
覇弓を越える龍属性連射弓ですが、どー見ても蝙蝠です・・・○| ̄|_
まだ作っただけでクエはこなしてないので早いうちに試射したいところ。
それにしても強化費用たっかぃなぁ。
残金20~30マソしかないょ・・・

あとは、公式ページで今週の期間限定クエストと運営レポートが更新されてましたね。

また可笑しな調整&対応。こっからほぼ愚痴なので折り返し・・・



まずは期間限定クエストから。
目玉となってる強嵐討伐隊。これ意味あるのかΣ(゚д゚;)!?
爆撃ビン入手のチャンスって・・・需要がどんだけあると思ってるんだ。
そもそもシスネ=ダオラを持ってないかぎり使い道がない上に
エフェクトが目立ちすぎてて役に立たない爆撃ビンクエとかよくわからんです。ハィ。
ミンナが期待してたのは靭尾・剛翼・剛角でしょう。
運営の的外れ加減にワロタww

そもそも救済クエってのがおかしいと思うんだ。
キチンとバランス調整してあればそんなクエいらないのよね。
出にくいものは希少な素材なので使う数が少なければいいだけなのに
一律で5個も10個もさらに強化ごとに要求するからおかしい。ただそれだけ。

今週はレウスでメモと地味な素材を集めるくらいでしょうかねぇ。
生産・強化費用はうなぎ上りなのに金策クエも少ないですしね。


お次ゎ運営レポ。
倉庫拡張の件について触れてますね。
でもこれ開発陣の能力のなさを露呈する内容なだけ。
(2)は別にいいです。普通に遊んでる人には関係ないことですし。
(1)。これ使いにくいって批判があったんじゃないの?
前のボックス仕様と同じになってる。過去不評だった仕様の採用とかありえません。
んで一番意味不明なのが(3)。なんぞこれ!?そんなボックスに意味あるのか?
提供されてる機能に回数制限があるとか考えられません。

言い訳くさい文章が載ってますがオープン当初は国内最大級の
インフラを用意したとのたまってましたよね?w
システムが快適に動くことを言ってるんですよね?
鯖の数だけじゃないですよね?

大好きなモンハンが見当違いの方向に進まないことを切に願います。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.10.01 Wed l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

なるほど( ..)φメモメモ
皆さん運営レポってよくよんでるんでしょうね~^^
ウチはたまにしか覗きません。
MHFを好きでやまないからこそみて確認するのでしょうね^^
ウチにはMHF愛が足りないのかな?ww
こういう不満とか、希望を運営がいかしてくれればいいんでしょうけど・・・
2008.10.01 Wed l ニィ先生. URL l 編集
お久しぶりでーす
鯖2の友人も救済クエの前にマゾすぎる強化素材なんとかしろと嘆いております。

2GはPS3で通信プレイできそうな雰囲気が出てきましたね。今更感漂いますが…
2008.10.01 Wed l 妙才. URL l 編集
No title
シスネ完成おめです(・∀・)b

討伐隊はほんっっと期待外れでしたね。
PSPの方みたいに低確率でいいから
基本報酬に角翼尻尾いれてくれたらいいのに(つД`)
あ、そうすると早々に飽きられてしまうからダメなのかw

倉庫については・・・もうだめぽorz
2008.10.02 Thu l じゃっじ. URL l 編集
>ニィセンセ
運営レポはひととおり目を通してますね。
けっこー重要なことも書かれてたりしますし。
モンハンがスキだから不満や改善を望む声が挙がるんですよねぇ。

>妙才さん
おひさしでございます。
強化にレア素材を使いすぎなんですよ。
PS3で正式にネットワークプレイができるようになるっぽぃですね。

>ジャッジさん
ありがとごじゃます。
討伐隊はまぁ、予想どおり・・・
追加倉庫ですらまとめてほしいのにあんな仕様でゎ・・・

2008.10.02 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/454-abb3c5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
