--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
入魂祭がはぢまってますね。
今回はてけとーに入魂しておく予定でふ。
こにちゎ、リフィでっす。

さて昨日はINしたらねこさんがいらっしゃったので
始まりの唄をとりに火山に行ってみたんだけど
クエが悪かったのかキングすら出ないってどゆことだ?
ハンターズクエストじゃダメなのかしら。(温暖期/昼 燃石炭納品)

その後100クシャに笛で参加したんだけんども立ち回りがぐっだぐだ・・・
閃光当たらないとか、2回スタン取れないとか、
演奏中に攻撃食らって肝心の旋律効果消えてるとか
もうひどすぎでひどすぎで。地雷すぎてなけた(⊃Д`)
一緒してくださったみなさんホントスミマセン・・・

さて、新登場の強嵐討伐隊ってクエストですが
悪い予想通り爆撃ビンが報酬にあるだけといふもの。
当然お目当ての剛角はでないってオマケつきで踏んだり蹴ったり。

今週はおとなしくメモでも集めておきます。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.10.02 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

あるある(-_-;)
何をやってもダメな日・・・
本当にイライラしますよね・・・
まあ、文面見る限りウチの方がレベル低い位置にありそうですがw
(もっと初歩的なミス><)
あまりにもイライラして
『〇〇の日じゃないのに~~』
とチャットしてドン引きされたことあります(-_-;)
2008.10.02 Thu l ニィ先生. URL l 編集
No title
ばんばばん~(=゚ω゚)ノ

クシャ救済クエかな~っていう私の予想は見事に裏切られたようでw うぇうぇ

立ち回りに関しては経験でふ。数をこなすんだww剛角集めるときはまたお手伝いしますのでいつでも声かけてくらはいな(゚∀゚ )b

しっかしもう入魂祭なのね、まだケルビの悪夢から目覚めてないというのに・・・・


ボチボチやります(=゚ω゚)ノシ
2008.10.02 Thu l ディアっち. URL l 編集
お久しぶりデス!!
リフィすわぁ~~~ん!!
お元気でしたか??お元気ですかね??

nanamiでございます、ご無沙汰しておりますっっ!
時間が空いたので、ブログ更新して、巡回に参りましたっっ!!
MHFに復帰なされてる模様・・・うらやましい限りデス。
我が家も近々、復活予定なのですが、
キャラを変えないといけないかも知れません(>_<)
また1からかもですが、そのときは仲良くしてくださいな♪
2008.10.03 Fri l nanami. URL l 編集
>ニィセンセ
ホントダメダメでしたょ・・・
今回は油を回し納品でしたので最低4回やらないといけないお部屋だったのね。
なので退散することもできずハズカシィやらで orz

>ディアち
うちは期待してなかっただけにギリギリで集まってホッとしてます。
立ち回りの方は、2スタン取れなかったってこれがはぢめてだったのよね・・・

>nanamiさん
おかえりなさーい♪ うちはゲンキゲンキ
お、復帰するんですね。щ(゚Д゚щ)カモォォォン
1からとゎΣ(゚д゚;)!?ですがまたゼヒ遊びましょう。
2008.10.03 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/455-8cefd733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
