--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずはリンクのお知らせから

どんさん&クロさんのブログ
どん&クローディアのいろんな日記

すばるさんのブログ
旗幟鮮明

をリンクに追加しました。
お二人ともうちと同じ①鯖でご活躍ちぅ。
ニィ先生、ゴッホさんつながりでお友達になりました。
これからもよろしくお願いしますですにょ。


さて、昨日は新登場のアクラ・ジェビアにいってきたじぇぃ。
尻尾切りPTに交ぜてもらって試行錯誤しながら2コほど
灰晶蠍の血晶石をゲッツ!

血晶石は尻尾を切った後に生えてくる水晶を壊すことで
手に入る貴重素材。集めるの大変そーね・・・

何度かクリアできたので早速工房のオッチャンところへ。
ガンス用装備にと、アクラフォールドを生産して強化して・・・
アクラUフォールド

( ゚Д゚; )!?

色が変わっとる・・・

プレビューサイト見直したら、白基調の装備ですた。○| ̄|_
勝手に黒だと思い込んでたうちが悪いんだけんども
メランと合わせるつもりだっただけにちょぃ凹む。
Lv7にするまでレアな虹色コガネとかけこー使ったもんだからさらに凹む。
いぁ、まだ蒼と紅に望みが・・・あるのか?


そのあとはニィ先生のとこに突撃してきちゃいました。
そこですばるさんとクローディアさんともお会いしてブログのお話しとかしてたら
けっこーいい時間に。。。ラストにもっかいアクラに行ったとこで解散となりました。
このお部屋での模様はちょとSSは撮り損ねてたのでまた今度ってことでw


また遊んでくださぃな~♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.10.09 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

さすが(^_-)-☆
デザインから入るリフィルさんにとっては大誤算でしょうね^^;
そこまで計画性が無いウチには無縁な存在?w
だって・・・アクラ武器・装備一個ももってないしw
(フェロウをFにもできてません><シッポないw)
まあ、ウチはとにかく楽しければいいのでv(*'-^*)ゞ
2008.10.09 Thu l ニィ先生. URL l 編集
>ニィ先生
見た目は重要ですよ。みんな同じかっこだったらMHF辞めてるでしょうw
アクラ武器・・・槍だけもってたような。強化してないですけどね。
しぽ切りお手伝いしますょん。いつでも誘ってネ(`◇´)ゞ
2008.10.10 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/463-ba20a735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
