--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しっぽを切る場合のリフィメモです。

人気のあるPT構成は笛2(笛1槌1)&双2のようです。

そんな全破壊PTでの役割について書いてみようかなっと。

まずは鈍器で両鋏と頭を1段階破壊。
次に双が鋏→頭の順で2段階目を破壊。
ま、コレはヴァシムのときと同じですね。

各部署2段階壊すとアクラはひっくり返るので
そのときは尻尾に集中砲火。切断するには打撃でダメ蓄積が必要なので
おぽを殴りにいかないとダメ。ココがヴァシムと違うところですね。

3回目のダウン時はジェビアがビタンビタンと暴れますが
このとき尻尾に当たり判定があります。ただしこれはホストの人だけみたい。

鈍器チームが吹き飛ばされて蓄積できなければ切断すらままならないので
ホストはヌヌが取るのが正解?でしょう。
ダメージもらうのでホスト取りたくない?[ ゚д゚]
全破壊部屋だと、血結晶≧尻尾素材>>>>>回復系薬剤でしょう?

あと1段階目の破壊を待ってる人がいますが、これどーなんだろ?
尻尾切断の条件にアクラの体力が30%以下ってのがあるのよね。
だから最初からガンガンせめていいとおもふ。

もたついて2~3回回復されると血結晶はほぼムリっぽぃので
それまでにいかにスムーズにおぽを切るかにかかってそうです。(゚Д゚)クワッ

マメ知識
アクラは切られた自分の尻尾を食べます。
このとき動きが止まり殴り放題なので血結晶入手のチャンスでもあります。
先に剥ぎ取っておくことを忘れずにwε=ε=ε=(((っ・ω・)


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.10.10 Fri l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

なるほど( ..)φメモメモ
この間ひっくり返ったとき、
シッポ切ろうとしたのに飛ばされまくったのは
そのためなんだ・・・^^;
質問だけど、シッポ食べさせていると、
報酬に血結晶がでるってことかな?
それとも剥ぎ取り?
2008.10.10 Fri l ニィ先生. URL l 編集
>ニィ先生
んにゃ~、シッポを食べているとき
アクラってばシッポに夢中で動きが止まるんですよ。
そのときが新たに生えた血結晶を壊す最大のチャンスってわけです。
壊せたら部位破壊報酬で1コ確定でももらえるの~。
2008.10.10 Fri l リフィル. URL l 編集
No title
おぉ~私が行く前に攻略法がわかったのですねぇ
これはすぐ行かなアカン!e-282
2008.10.10 Fri l aco. URL l 編集
>acoさん
ちょと載せるのが早かったかもですね。スミマセン
ネタバレは折り返しておくべきでした…
参考になるかゎわかりませんが、アクラ狩っちゃってくださぃw
2008.10.11 Sat l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/465-590ec07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
