--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
公式で要望対応状況が更新されてました。

mhf_20081010_001.jpg

いつものことなので折り返し・・・


>他の汎用素材同様に「魚竜種のヒレ」「魚竜種の上ビレ」
>「魚竜種の特上ビレ」が入手しやすいクエストを用意してほしい。


だからこれ、救済クエを用意するんじゃなくて
既存クエの確率を見直せばいいのになんでこうゆう調整になるのか。
通常クエにいかなくなるだけやん・・・


>安易にモンスターを狩る手段である「ハメ」行為を
>行えないようにして欲しい。


ハメ。選択するのはユーザーの意思によってでいいこと。
プレイスタイルを運営にとやかく言われることではないハズです。
高台潰しといぃ、こーゆー対応だけは早いな・・・
そもそもこんな要望がでること自体驚きだけどw


>HR100以上の古龍の素材が一部出にくいのを改善して欲しい

また救済クエですか?確率を見直ry


>狩人祭の祭ポイントで交換できるアイテムのレートを下げて欲しい

あげたりさげたり大変ですねぇ(笑


>狩人祭の「勝ち組クエスト」のようにクエスト受注にアイテムが
>必要なクエストの場合、クエスト受注者のみアイテムを消費するのではなく
>参加者も平等に負担してもらうようにしてほしい。


これで今までの4倍の証を消費するんですね。ホントウニアリガトウ
使ったことないですが~?w


間違った方向に対応していく運営もアレだけど、
ゲームの質を下げる要望を出すユーザーにも呆れたw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.10.10 Fri l MHF l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.10 Fri l . l 編集
4倍の証
これが一番大きいでしょうかw
(まあ、あまりいってないんで個人的には・・・)
リフィルさんのいうように確率少しあげるのが、
一番手っ取り早いんでしょうけど、
単純に確率は変えられないんでしょうね・・・
多分既存の攻略本とかがみんなボツになっちゃうから、
社会的に変えられないのかな?w
2008.10.10 Fri l ニィ先生. URL l 編集
No title
平等に負担なら当然必要数が減るんですよね~?と思いたい…

確率より入手手段限定するのがダメな気がしますね…
部位破壊でしか出ないものを作るんだったら最初にサブと連動しておけばいいのに…

メイン:ガノトトス狩猟
サブA:釣る
サブB:ヒレ破壊←多少確率低くても報酬で出るようにしとくとか…

これでいい気がするけど…
こうしなかったのは、運営のマラソンさせたくないって魂胆でしょうか?
マラソンいやならマストオーダーでいいんでわ?
そーゆー希少素材ならみんな壊すでしょうし問題ない気が…


まだまだ◆◆種の◇◇とかに縁のないネオですが…(^_^;)

最後にリフィルさんにアンケートとゆうか質問です。
クシャ剛角の救済クエが配信されました(とします)。それが非常に楽に集まるみたいです(とゆうことにします)。
さて、一言どうぞ。

PS,
プロフィールの写真が変わりましたね。
あれ、でもいつからだろう?(・。・;
それはわからないや…(/_;)
2008.10.11 Sat l ネオ. URL l 編集
某オンラインゲームなんかは
その要望すら捏造する糞管理会社なので
オフラインミーティングなんかしないといけません。

ま、それを開いたところで改善されないんですけれどもねorz
2008.10.11 Sat l 妙才. URL l 編集
>匿名さま
ゲーム内で詐欺なんて最悪ですよね。楽しんでナンボなのに…
システムですから万人受けは難しいと思いますが
そこは運営のポリシーを見せてほしいのです。

>ニィ先生
4倍使うって方向に調整されたら嫌だったので書いてみたのです。

なるほど、攻略本がありましたね。すっかり忘れてたです。
オンラインゲームはその都度調整が可能なので
より良い方向に調整してもらえたらな~っておもてます。

>ネオさん
これ以上分割できない素材ですからねぇ…w
どーなることやら。
確率のとこですが、一番のネックはレア素材にもかかわらず
使用数が多すぎるってことだと思うのです。

質問の答え
ちょww出すぎww

プロフの写真気づいていただけましたか。アリガトゴジャマス
えと、10日に変更したばっかなのです~☆

>妙才さん
うちの予想は、ハメを修正してほしいっての
ごく少数な意見だと思うのよね。でも要望があったことは事実?なので
これ幸いと「全力で修正しますww」となってるとみてますw
2008.10.11 Sat l リフィル. URL l 編集
No title
ご無沙汰しております。

今回は色々議論を醸す要望対応表でしたね。
証詐欺も今流行ってるみたいですし。
先日全チャで証詐欺の犯人を晒して注意を促してましたが、なかなか無くならないものですね・・・(;´Д`)
2008.10.11 Sat l じゃっじ. URL l 編集
>ジャッジさん
詐欺師晒しは見たことがあります。
どーしてこゆことするんですかねぇ?
みんな楽しく遊べたらそれでいいのに・・・
2008.10.13 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/466-7bbb18c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
