--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだかよく分からないタイトルですが。こんにゃちゎリフィです。

今週は「これやっとけ!!」ってクエがなくてモチベダウンちぅです。
連休中も潜るとスグ眠くなって気付くとえらい時間が経ってたりするし・・・


土曜日ゎネカフェに行って笛を作って、ちょーどacoさんとこで
開催された第2回「笛って鈍器!?」にも参加してきたじょ。
第2回「笛って鈍器!?」

ゥトゥトしてて合流したのは最後の方だったけどねw
クエはそるーに2回ほどいってきたです。
硬化解除まではいけたんだけど残念ながら時間切れでした。
4人になればなんとかなりそーな予感。


あとは今週きてる特上ビレ救済クエにもディアちと行ってきたですょ。
ヒレ集め
なにやら報酬術が発動してますが特上は3枚と少なめ。
何度かいってみたけど1列報酬あって特上ビレなしとかザラなので
集めるにはけっこー数行く必要がありそーね。・×・

そだそだ、求人用の準備としてひっさびさに剛力オンラインをやってきたです。
最初ゎ素材を使ったレシピでやってたけど大きな骨がなくなったので
とちゅうから店売り素材版に切り替えて回してました。レシピはこんな感じ。

素材買い
  果物籠【小】*9
  果物籠【大】*1
ゼニ買い
  つぼみのランプ【青】*9
  つぼみのランプ【桃】*1
  白の食器セット *10

1回66,000zくらいですかねぇ。お金さえあれば確認不要でサクサク回せるのが特徴。
結果ゎ8勝4敗とめずらしく勝ち越し。ヽヽ(≧▽≦)//
んで、でけた装備がこちら。うん。見た目ゎびみょーねw
激運ガンナー
耳栓不要時。ダオラ砲もしくゎ状態異常弾を使わないとき限定なので
魚竜種やキリンなんかで使えそうです。


<おまけ>
ガンス用にアクラU腰装備を作ってみたので見た目をご紹介。
ガンス装備:前 ガンス装備:後
メランの強化がマゾすぐるので先は長いんですけどね・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.10.14 Tue l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

アクラU腰??
こないだは遅くまでありでした^^
ディアさんも一緒で楽しかったですv(*'-^*)ゞ
ところで・・・ガンス用のアクラU腰
これ下着じゃないんですか(゜o゜)どうみてもw
後ろは隠れてますけどねw
それとも100キリンの装備のやつですか??
2008.10.14 Tue l ニィ先生. URL l 編集
やっぱり
アクラはアクラで合わせないとちょっとデザイン的に難しそうな気配(´-ω-`)
何カ所も作るの大変そうだし、武器の性能いいから相当狩るはめになりそうな予感・・・

以前私のブログで書いたのですが、家具レベルが4あれば、こっちのセットも安くていいですよ~↓
http://donclaudia.blog87.fc2.com/blog-entry-32.html
ちょっと竜骨小とか鉄鉱石あたりを消費しますがね(・∀・)
お試しあれ(´・ω・`)/~~
2008.10.14 Tue l クロどん. URL l 編集
No title
ゲハハハハ~
さすがだぜ!そのセクシ~装備・・・

リフィル様がお元気そうで、安心いたしました!!
2008.10.14 Tue l アギト. URL l 編集
>ニィセンセ
こちらこそ突然おぢゃましちゃいまして。
ガンス用装備ですがこれはキリンSPのですね。
アクラは腰のスカート部分だけなのですょ。

>クロどんさん
アクラU腰はなかなか合わせにくいですよね。
ノーマルから色がガラッと変わってしまうのも悩みの種です。

フムフム。竜骨【中】、大きな骨を使わないセットなんですね。
最近は採掘も行ってないのでぢみ素材も不足しがちなの・・・

>アギトさん
アクラUは紅が全体的に赤くなるので
キリンSP黒とあわせたらどーなるか検討ちぅなのですw

2008.10.15 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/467-7a9b6cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
