--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ようやく通常100クシャが帰ってきましたね。
剛角集めが再開できそうです。

リフィ的今週のコレやっとかなきゃリスト♪

1.逆襲!バサルモス
 MHFはもう素材売ってやりくりするレベルじゃなくなってきたので
 逆襲クエで只管資金稼ぎですね。シスネ実戦初投入か!?

2.強嵐&剛雷
 クシャで剛角。キリンはとりあえずハメとくw
 太刀と笛が欲しい人は行っといて損はないと思います。

3.浮岳龍を討伐せよ!
 神龍苔が足りなければいっとくのがいいでしょー。

4.初登場のクエスト
 ティガ・フルフルの両討伐。さて何がでるのやら。
 ザザミ1匹で蟹尽くしとかイミフ。甲殻種の素材はどれでも出るのよね。

あとはフレさんに遊んでもらおーかとおもてまするる。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.10.15 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

メモ
こういう風に書いておくのって結構いいかもw
目標がはっきりしてるとモチベあがるしね^^
計画性がない人なんで、見習わないとw

ということで、人のブログに勝手にメモww

・本日のメンテで猟団レベル4になったので、
団クエ色々みてみたいな~^^
(どんなのあるか楽しみ\(⌒∇⌒)/)
・@そろそろRAYSESさんに付き合ってもらおw
・リフィルさんと遊ぶw(強制?ww)

最初なんで、簡単にv(*'-^*)ゞ
2008.10.15 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>ニィセンセ
記しとかないとすぐ忘れちゃうのよね。
やろーやろーと思ってても行かないことも多々あるから困るww

お、ランクアップおめでとうございます。
猟団クエもいろいろあるので遊び倒しちゃってくださぃぃぃ☆

2008.10.16 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/469-59d650f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
