--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キリン用に散弾ヘビィが欲しくなったリフィです。
カクトスプリーマ
カクトスプリーマ
巷でゎこのこが人気みたいね。
素で会心率が30%なのに加えてスロットが2コ。
アルビノが完全に倉庫逝きに・・・睡眠が撃てるメリットしかなくなた。
他の弾ならダオラ担ぐしね。


さてさて今週は街襲撃なの伝説の職人がきます。
それまでに武器製作に必要な素材を集めておかないと
次ゎ2週間後とかくやしー思いをするのです。

てことで帰ってきた100クシャへ。(マタカョ)
お部屋を探すんだけどメンバーをチェックしてるとすぐ埋まっちゃうのよね。
自分が建てればスグなんだけどガーデンヌコがきたら抜けなアカンし・・・
めげずに何度もジャンプ失敗を繰り返してよーやく滑り込み。
このお部屋でゎ笛がいなかったのでうちが担当することに。

みんな上手くてゼロハリ・ゴバリででサクサク狩れました。
でもここの皆さんも剛角・靭尾で苦労してるみたい。
うちの目的も剛角ですし。ホント大変ね。
っと何度か回したところで
剛翼 剛角
剛翼・剛角セットががが。
たまにゎこんなことがあってもぃぃょね?

もちょっとで開放されそーです。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.10.16 Thu l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

おめで~す
まだ戦ったことも無い人ですが何か?w
ボウガンウチも作らなきゃとは思ってますが、
その前に装備ですかね^^
まあ、いつものごとく気ままにやりますw
2008.10.17 Fri l ニィ先生. URL l 編集
No title
ようやく普通の100クシャ帰ってきましたね。
前回と違い、今回は必死狩りしております(;´∀`)

カクトスはうちも作りたい所ですね。
何といっても会心30%!
ソロでも1ターンキルできるそうなのでかなり強力かと。
2008.10.17 Fri l じゃっじ. URL l 編集
>ニィセンセ
ボウガン用装備はガンによって必要スキルが変わってくるので
揃えるの大変ですよね・・・
いつでもお誘いくだされ~w

>ジャッジさん
ほほぅ、1ターンでいけるのね。
今度やてみますか。
クシャにはガンで参加されてるみたいですね。
がんばーですにょ☆
2008.10.18 Sat l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/470-a2831124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
