--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
辞めます。
そろそろ限界かと・・・


何を辞めるかってゆーと、一旦団長職をやめよーかと。
あまりにも狩人祭で勝てないのでディアちにタッチして登録してもらおぅw


あ、モンハンをやめる予定ゎ今のとこありませんのでご安心をw



P.S.
それよりも最近猟団のみんなと狩りいってナス・・・
トッドさんゎまだPCの調子悪いのかしら?
ヒロさんはおいそがしそーだし・・・
戻りましたらまた狩りにいきましょ~♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.10.17 Fri l MHF l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

マジでびっくりしましたよー
2008.10.18 Sat l ユーノス. URL l 編集
No title
なんというドッキリ・・・
2008.10.18 Sat l アギト. URL l 編集
No title
一瞬切なくなりました;;
2008.10.18 Sat l Yamato. URL l 編集
Σ(゚∀゚)
MHFでないのはわかってますけど、
やっぱりドキっとはしますよね^^
またお付き合いよろしく(^.^)/~~~
2008.10.18 Sat l ニィ先生. URL l 編集
|/// |・ω・)ノ
はぅ!Σ(・ω・ノ)ノ ビックリしましたですw
折り返し開いたら理由が解ったので、
ホッとしましたw

オイラは相変わらずお仕事急がしモード中なのです・・・il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

落ち着きましたら、また懲りずに遊んで下さぁ~いですぅ~♪(★・ω・)人(・ω・☆)
2008.10.19 Sun l * HIRO *. URL l 編集
No title
あ、秀逸なブロラーさんが居なくな・・・

釣られたクマーwさすがやりおるw
辞めなくてよかったです^^
2008.10.19 Sun l あでゅ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.19 Sun l . l 編集
>ユーノスさん
>アギトさん
>Yamatoさん
>ニィ先生
>ヒロさん
>あでゅさん

お騒がせ&ご心配お掛けしました。
だが反省ゎしてないww
MHFゎまだまだ続けていきますので
これからもよろしくお願いしますですにょ。

2008.10.20 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/471-7b297431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
