--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前記事でゎお騒がせしました。こにちゎリフィです。

団長・辞任

書いたとおり、団長職を辞任してきたです。
で交代したディアちに狩人祭の登録をしてもらいました。

今回の組み分けゎ・・・

 ・

 ・

 ・

紅竜組☆

今度こそ勝てるといいですなー。



さて週末のモンハン。
ヤットコたまったクシャの角。伝説の職人がきてたので早速作ってみたじょ。

幻雷笛【雷鼓】
幻雷笛【雷鼓】

どこかの民謡みたいな音色ですね。中で小人が歌ってるのでしょうw
肝心の旋律は、ピンク・青・黄色と求人で担ぐには物足りない性能ですが
Fで唯一の紫ゲージを持った新装備。
なにより見た目だけで作る価値ありと思ってたりしますの。
証とお金がたんなくて強化ゎお預けなんだけどね・・・


あとはてけとーに逆バサに行ったり。
ちょと早くなった
シスネを初めて使ってみたけど、いいねこれ。
グラビを5分で仕留められるようになりました。ヽヽ(≧▽≦)//
バサルまでやるとどーしても15針になっちゃうので
もーちょっと上手くなりたいところです。・×・



<おまけ>
報酬術
ディアちとキリンをハメハメしてたら報酬術が発動したっぽ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.10.20 Mon l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ウチも
紅組です^^
フレは結構紅が多いな~と感じています
今回はがんばって勝ちましょう^-^v
シスネでグラ5分ですか・・・うらやまし~いw
2008.10.20 Mon l ニィ先生. URL l 編集
No title
さぁ、これで狩人祭どうなる!?と言った感じでしょうか??(#^.^#)
でも、実際のところどうなんでしょうね。
団長変わったとたん優勝とか…ね。
今まで優勝できなかったのは、まさか…(・。・;

キリンの報酬おめでとです(*^_^*)
2008.10.20 Mon l ネオ. URL l 編集
おぉ!紅組でしたか。
今度こそゎ勝てるといいなw

逆バサはシスネ?覇弓?オオバサミ? どれがいいんでしょうね?

>ネオさん
団長が替わった途端勝てるようになる・・・
仕様です。なんとリアルラックのないことか(うちのことね

2008.10.22 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/472-afd72155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
