fc2ブログ
昨日はマキコのお部屋におぢゃましてきました。
マキコとゎアコさん、ユーノスさん、ノイさんが主催する猟団MARQUEEのことですね。

みんなでバサルやらアクラやら行ったと思いますが、SSが残ってたのゎこれだけ。
ロマン
浪漫砲 Finish!!

うちのチョンボで砥石を忘れちゃったのですが
アコさんに分けていただきましたw

さすが支援猟団♪ チガw

被弾するとどこからともなく粉塵・回復弾で助けてもらいました。
ありがとですです。

また遊んでくださぃな☆


<おまけ>

はぃ。ラストです。
こるー武器の太刀
幻雷刀【麒麟】:前 幻雷刀【麒麟】:後
幻雷刀【麒麟】
これも証が足りず未強化です。

これで特殊古龍武器は一通り作りました。
ヒマとゼニがあれば強化したいですがムリゎせんとこw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.10.22 Wed l MHF l COM(6) TB(1) l top ▲

コメント

幻雷刀【麒麟】
カッコイイですよね^^
(って太刀つかいませんけどw)
この頃チラホラ見かけますね^^

こないだはありでした^^
ダラダラと段取り悪くすみませんでした^^;
今度ウチも猟団MARQUEEの人たちと遊びたいな^^
(以前RAYSESさんといたとき
たまたま同じ部屋で遊んでたんだよね~
だから面識はゼロに近いけどね^^;)
2008.10.22 Wed l ニィ先生. URL l 編集
No title
昨日は突然の訪問でも驚きませんよ!?
飛竜種の重顎が3つも出てホクホクでした

砥石の件は気にせず、弓→剣士に変えると忘れますよねv-356

>ニイ先生さん
ここに書き込むのはどうかと思うけどw猟団メンバーも来て頂けたら喜びますので、前同じお部屋でお会いしたことはもちろん覚えてます!
2008.10.22 Wed l aco. URL l 編集
acoさん すみません><
そうですよね^^;
失礼しました<m(__)m>
2008.10.23 Thu l ニィ先生. URL l 編集
>ニィ先生
こちらこそ遊んでくれてありがとネ
MARQUEEのミンナとゎ・・・アコさんが誘ってるから
うちからの返事はいっかw

2件目のは。。。アコさんが
うちのブログでお誘いの返信を書くのはどーかな?ま、いっかww
的なお返事なのでそんなに誤ることも・・・

あれか? BBS建てたほうがいいのか?

>アコさん
相変わらずIII素材集めるの順調ですなw

ガンスで砥石なしとか役立たずもいーとこ orz
ホント助かりました。

2008.10.23 Thu l リフィル. URL l 編集
No title
何回もすみませんv-356
言葉足らずでしたね、全部私のことなので気にせずに…かえって気を遣わせちゃったようで

リフィルさんが仰ってるとおりのことなので!

(これは消してもらっても構いません、むしろ消してw)


2008.10.23 Thu l aco. URL l 編集
>アコさん

>(これは消してもらっても構いません、むしろ消してw)
断るwww
2008.10.23 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/473-92393082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2008.10.23 Thu l