--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はひっさびさに猟団のヒロさん、ねこさんと遊んできたです。

空の王と陸の女王

どーせなら祭りのターゲットになってるのに行きましょうってことで
空の王と陸の女王に。クエ自体は楽なものでうちがレウス、ヒロさんねこさんでレイアと
自然と分かれてサクッと終了。

ちょっとやりすぎててシッポ切れる前に死んじゃったw スミマセン・・・


2日目の入魂状況を確認してみたらほぼ互角。
それにしてもゲーム内とHPで紅蒼の位置が逆なのでみずらい・・・
みんな気にならないのかしら?
うちはこーゆー統一性のないインターフェースゎダメダメなのです。


<おまけ>

【トレビアン】サイゼリヤの返金騒動に便乗した返金詐欺をmixiで告白!?

完全に詐欺じゃん。
ネット上で告白とかテラワロスww

もうmixiからは退会しているようですが
かなり特定されてる模様。
これサイゼリヤ側が訴えたら完全にアウトでしょう。

企業側の誠意の対応に悪意をもって接する・・・
こんな非常識なコがいるのね。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪

2008.10.23 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

入魂^^
ウチもがんばりましたよ^-^v
同じ紅組がんばりましょ~~

サイゼリヤの件・・・
絶対いるとは思いましたが・・・
ネット社会が犯罪防止になっていくんでしょうかね~
そういう感じでネットが発展するのはいいんですけど・・・

PS.acoさん返事ありです^^;ウチのマナー違反は
   違反それはそれとして謝ります。
   でも、遊んでくださいね\(⌒∇⌒)/
2008.10.24 Fri l ニィ先生. URL l 編集
>ニィ先生
入魂はてけとーに頑張るつもりです^^;
根詰めてやるとモチベが下がりそうなので・・・

サイゼリヤの件ゎねぇ、ホラ・・・
最近常識ない人が多すぎです。
2008.10.24 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/475-1b14c2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
