--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は逆ディアがきてるのでお金を稼ごうと思ったんですが
なぜがそれ用の弓装備を新調しているだけで期間が終わってしまいそうw

それにしても見た目がお㍗る。
まだ強化が完了してないのでSSは載せませんが

頭:レクイエムヘッド
胴:七夕の装束・天
腕:アカムトノキリぺ
腰:エスピナUガイツ
足:エスピSP【強弾】

攻撃【大】、見切り+3、高級耳栓、ランナー、連射、通常弾・連射弓強化

となる予定。スキルはいいんだけど
もうね、頭と胴装備が全てを台無しにしてくれますw
特に胴。あの半纏のようなグラはどれとコーディネートしてもムリかと思われ・・・
逆襲用と割り切るしかないですかね。。。



<おまけ>

日経平均株価が下げ止まるそぶりを見せませんねぇ。
ついに1時7,000円割れとか。どこまで行くんでしょう。

もひとつ。ここまでやってもひっかかる人がいるのね
銀行が1時間説得も振り込め詐欺被害に
人の言うことを聞かず、詐欺師の言うことを鵜呑みにしてるんだから
もう自業自得。何を言ってもダメ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.10.28 Tue l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

男なら・・・
その弓装備、男なら結構かっこよく出来るんですけど、女だとレクイエムの赤が強すぎるんですよね(´-ω-`)
胴をピンクにしても頭が浮くという・・・
私も近い装備を作ってはいますが、頭はレクイエムはあきらめてミラバルにしようとしてます

この手のニュースって多いですよねぇ~
何でも行員に怪我を負わせても振り込む人もいるんだとか。。。
2008.10.28 Tue l クロどん. URL l 編集
催眠術??
すごいですよね~言葉の魔力・・・
その時の脳波しらべてみたいですよねw
何度いっても聞かない人・・・
本当にたくさんいますね^^;
こっちが何回説明しても聞く耳もってない
目を見るとわかりますよ^^聞いてないな!この人ってw
2008.10.28 Tue l ニィ先生. URL l 編集
>クロどんさん
男装備ならかっこいいのですか・・・
今度見た目をアップするのでみてやってくださぃw

行員に怪我を負わせてまでですか!?
ホントに困ったもんですね。

>ニィ先生
やっぱしパニックに陥っちゃっているでしょうね。
人の話を聞かない人がいますが対応にホント困る。
何度話しても自分の中で勝手な
結論を出してドンドン進んで言っちゃうしw
訂正するのが疲れます。。。

2008.10.29 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/478-9a3da175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
