--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日誰とも知らない人からこんな個チャがきてました。
シークレットボーナス!?

半信半疑、かけらを持って納品しにいったけどポイントゲットとはならず
全力で釣られたーーーーって思ってたんだけど
いろいろ調べてみるとある時間帯限定で配信されたボーナスクエみたいね。

つーかね、運営。。。アフォだろww

バランス調整をするって言ってたじゃん。
30秒で99点ももらえるクエがバランスを崩さないとでも思ってるのでしょうか。
思ってるとしたら即会社を辞めてくれ・・・

舌の根も乾かないうちにやってくれたょ。ダメだこの人たち・・・
おかげで逆転されちゃったょ レ(゚□°レ)



それゎそーと、昨日紹介した弓装備ですが
強化が完了したので見た目をお披露目。
弓装備
うん。お㍗る(´Д⊂)
頭バルカンがイヤでレクイエムにしてみたけど、こりゃダメだww


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.10.29 Wed l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

いつの間にか
99魂って2時から5時までの間だけだったみだいですね
チャチャ30匹ってので60魂もらえるときもあったので、いつの間にか時間制になっている事に気がつけましたw

確かにちょっとボーナスクエの配分おかしいですよねぇ~
見つけにくいからかもしれないですけど、ちょっと多すぎでする
でも、まあ、あれだ。。。
勝てたからOKとしましょうww

ちなみに男の装備はこちらでご確認を・・・
http://broly4.blog71.fc2.com/blog-entry-339.html
私は剛力が足りずに未だバルカンヘッドをつかっとります。。。
2008.10.29 Wed l クロどん. URL l 編集
>クロどんさん
まぁ、うちが寝てる間の出来事だったようですね。
点数配分は、難易度の高いクエだからこそ高得点にするのが基本と思います。
要は労力に見合ってないんですょね。

お、男verだとかっこぃぃですね。
バルカン頭は優秀なんですけどねぇ。見た目が気に入らないので
作ってすらいません。

2008.10.30 Thu l リフィル. URL l 編集
No title
初めまして、思わずカキコさせてもらいました!
ボーナスタイムとかあったんですね・・・
地味にクシャ&ジェビア行って稼いでましたヨ・・・i-229
でゎわ、またブログに立ち寄らせてもらいますネ♪
2008.10.30 Thu l ミリヤ. URL l 編集
そう?
弓装備悪いかな~?
異国情緒溢れているような気がするのはウチだけ?w
でも・・・確かにず~とは着てたくないかもw
2008.10.30 Thu l ニィ先生. URL l 編集
>ミリヤさん
はぢめまして&いらしゃいましー☆
ボーナスクエゎコツコツ貯めてきた時間を無にするからキライなのです・・・
こんなてけとーな日記ですが、よかたらいつでもいらしてくださぃな♪

>ニィ先生
うち的にゎアウトですねw
もう完全にソロ用と割り切ってます・・・

2008.10.31 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/479-547189ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
