--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
けっこー差があったハズなのに逆転してました。
逆転勝利♪

祝! 逆転勝利☆

連敗記録がやっと5でストップ。
な、長かった・・・ようやく暗いトンネルを抜けたようですw

とゆーことゎ。。。



うちが団長だと勝てないってのが証明されたわけだww


ま、それゎ置いといて今週末にでもみんなと思い出をもらいに行ってきますかね。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.10.30 Thu l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おめでとうございます(*^_^*)ノ

この調子で次回も勝てるといいですね(もう次回の話もあれですが…)

思い出いっぱい集めてください。
2008.10.30 Thu l ネオ. URL l 編集
勝ったね^-^v
ウチも負けたと思ってました^^
時間あったらエスピ亜種ご一緒したいです^^
チャチャもやるけどねw
2008.10.30 Thu l ニィ先生. URL l 編集
>ネオさん
ありがとうございます♪
うちが団長じゃなければ・・・  タブンかつる!

>ニィ先生
勝ちましたね~♪
「あーあ、またか」と思ってたところだったので
結果見てびっくりしちゃいましたw
なにやら、茄子亜種がンマーみたいですね。
ぜひ倒しにしきましょぅ☆

2008.10.31 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/480-d0cdb7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
