--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2ヶ月ぶり?にリリスさんが復帰。=з=з=з ォヵェリ☆彡
よーやくPCが直ったみたい。よかったよかった。

ってことでいきなり100クシャにご案内w

ペア狩り

二人とも双剣なので時間が掛かってるのゎご愛嬌。
慣れてるうちが乙ったのも、ま、いつものことw
今度はみんなとご一緒しましょう♪


今週・来週とハロウィンイベントらしく、特に次週のクエストに参加するには
今週作った大剣を強化しておく必要があるとのことでさっそく作ってみましたよ。
奇王剣

さて、このこを強化するには
奇面族のお宝奇面王の遺産
が必要で、その入手確率はこんな感じ。

奇面族のお宝 チャチャ 本体 1個(6%)
奇面王の遺産 キング 本体 1個(3%)

ネカフェポイントと交換することも考えたけど、とりあえず
剥ぎ取ってみようーと無限増殖にチャレンジしてきました。
遺産集め

無限沸きはサクッと成功。30分ばかし引き篭もって問題なく集まりました。

奇王剣【神戯】
奇王剣【神戯】
毒大剣としては優秀なんじゃないでしょうか。

それにしてもイベントクエの参加にしてゎハードル高いな・・・
しかもHR100↑じゃないと参加すらできないとゆー調整っぷり(゚д゚)、ペッ!

このへんどーにかならないものかしら??


そだそだ、ずっと行きたかった勝ち組クエにも逝ってきたんでした。
今回は茄子亜種が思い出集めにゎいいみたいね。
思い出げっと
2枠出たりすると嬉しくなっちゃいますょね。ヽヽ(≧▽≦)//

ん?何か忘れてるような・・・










あ、エクエスシリーズ作るの忘れた。○| ̄|_...


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.11.04 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

奇面王の遺産
ウチは13回で剥ぎ取れました^-^v
思ったより早かったです。

フレが返ってくるのって本当に嬉しいですよね^^
なんでもしたくなっちゃいますよねw
とりあえず遊びたい・・・そういう気持ちになりますね(*^_^*)
2008.11.05 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>ニィ先生
うちは最初まーったく出なくって・・・
でも1クエでお宝と遺産両方そろったのはラッキーだたかもw

フレさんとゎ新クエを中心にいろいろ遊ぼうかなっておもてまふ。

2008.11.06 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/481-ea8f26c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
