--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前記事で書いた超激運の件ですが、よく読んでみると
継続コース限定なんだって。
やめてくれ・・・継続だろうと都度支払いだろうと同じでしょうに。
特に電子マネー決済での特典があるMHFでこれはひどすぎる。
(*´Д`)=3ハァ、要望だしてくるか・・・


そいえばハンゲームと提携するとかなんとか言ってましたね。



期間限定で無料で既存サーバーをハンゲユーザーに解放するとか。
あのね、以前鯖縮小しましたよね?
そのせいかピーク時間だとけっこー込んでますよね?
そこに数万が予想されるハンゲユーザーと同居だと?
無理じゃね!?


そこでうちの予想。

ハンゲームと提携&一定期間無料をアピール
 ↓
11月19日ハンゲユーザーが一斉大挙
 ↓
鯖パンクでディドゥーンオンライン
 ↓
ハンゲユーザーからクレーム多発
 ↓
既存ユーザーかもらクレーム多発
 ↓
有料オープンβスタート(爆
 ↓
既存ユーザーの補償期間の検討 しなぃなきっと

混迷を続けるMHFに未来ゎあるのか!?
PSUの二の舞になりませんよーにww
鯖分割はPSUをなぞった黒歴史


<おまけ>

奇面王の遺産を剥ぎ取りする副産物で貯まった始まりの唄をまとめて
リクエストしてきました。だってジャマなんだもん・・・
何度かリクエストと街移動を繰り返してると
龍頭琴
龍頭琴 をげっつ。
攻撃:156
属性:水 170
防御:+10

つ、つかえねぇぇぇぇ(゚д゚)、ペッ!


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.11.05 Wed l MHF l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
始まりの唄 25個
奇面族の遺産 1個
龍頭琴 1個
カプンコへの積怨 priceless

ログインゲームがんばりましょう。
2008.11.05 Wed l chata. URL l 編集
>chataさん
はぢめまして&いらしゃいませ☆
また唄いっぱい出ましたねぇw
続きのイベント内容を見て怒りモードですヽ(`Д´♯)
2008.11.05 Wed l リフィル. URL l 編集
ハンゲ・・・
なんかすごいことになりそうですね・・・
INしていても色々なうわさが錯綜してます・・・
本当に大丈夫ですかね?
ただ門を開けばいいというもんじゃ・・・
出でいく人も多くなりますよorz
2008.11.05 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>ニィ先生
ハンゲユーザーのことには触れないつもりです。
どこにでも色々な価値観の人はいますしね。
それよりも押し寄せる量が気になってて
既存ユーザーに迷惑が掛かるのが一番問題かなぁと。
2008.11.06 Thu l リフィル. URL l 編集
No title
ああ、その流れは予想されすぎて怖い・・・
鯖落ちや緊急メンテはやめてくれ><

かうんこ;;
2008.11.06 Thu l あでゅ. URL l 編集
>あでゅさん
人大杉でメンテになりそーでこゎひですよね。
容易に予想がつくのが困るww
2008.11.07 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/483-1c78153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
