--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヤバィ・・・やることがない・・・
強いてあげれば貯金くらい。

アップデートが12月17日ってことは
このダルダルな期間が@1ヶ月も続くのか Σ(゚д゚;)!?


この週末もINゎずっとしてたのよね。
金曜仕事終わって帰ったあとにすぐに・・・
で、ブタにエサあげたまでは良かった。
ドンドルマに到着したのが日曜の夜とかもうねw(;゚ Д゚)

何かモチベを保ついい方法ゎないかしら?
欲しい武器防具が全くないってのも問題なのよね。

なのでアプデートまでゎの~んびり過ごすとしますか。
PTに空きがあったらいつでも誘ってくだされぃぃぃщ(゚▽゚щ)カモォォォン


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.11.10 Mon l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お暇なら来てくださいよ~
最近また私素材集め忙しいんで!
2008.11.10 Mon l aco. URL l 編集
No title
僕ジェビアまだいってないッス・・・(´∀`;)
つれてって欲しいZE~
2008.11.11 Tue l アギト. URL l 編集
>acoさん
お誘いありがとでした。
素材あつまったよーでホッとしてまするる。

>アギトさん
ジェビアゎ慣れないとけこーくらいますね・・・
うちもまだ避けられない攻撃がありすぎで困っちゃう。
2008.11.11 Tue l リフィル. URL l 編集
こちらこそ^^
リフィルさんの戦力に頼れるなんて光栄です^^
お暇なときは遠慮しませんよw
2008.11.11 Tue l ニィ先生. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/485-ff266b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
