--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もしくゎ、1人足りないときは是非
って感じ?こにちゎリフィでっす。

昨日はアコさんからお誘いいただいたので遊びに行ってきました。
なにやらアクラUの強化に紅液が必要なご様子。

街にゎMARQUEEと橙色狩猟団のみなさんが集まってしましたが構わず合流♪

ジェビア尻尾切り

うーん、尻尾切断ゎムズカシィですねぇ。
体力30%ってのがわかりずらく死んじゃうことが多々・・・
でもなんとか紅色体液は集まったそーなので
ユーノスさんのリクエストで演習に。ひっさびさやね。

ディアディア

今でこそギルコは救済クエがあるので困ってませんが
昔ゎギルコといえばこのディアディアしかなかったですょね。
ドス時代5時間連戦して1枚とか涙目な結果だったのもいい思い出w

ノーマルの演習はポイントも貯まるし、装備が演習ごとに決められてるので
いろんな武器を練習するにはいいクエストだと思います。

みなさんありがとでした☆ また遊んでくだしぁ。


<おまけ>

街でちょと話題になった古龍の血・・・
こるーの血
あちこちで足りない足りないとゎ聞きますが
うん、うちこの素材にゎ困ったことないのよね。
こんなこと言ったら怒られそうですがw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.11.11 Tue l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ゼロ一桁多いので移動しますね…

昨日はありがとうございました!というかまた紅色体液4ついるのよ~
2008.11.11 Tue l aco. URL l 編集
何気に・・・
ウチも古龍の血余ってます^^;
ただ単に古龍関係の装備作ってないだけですね^^;

ディア演習は実はウチも思い出あるクエ^^
コイン目当ての団員に付き合っただけなのですが、
ここで初めてガンスを使いました^^;
撃ち方もよくわからず乙った思い出が・・・w
その後少しは貢献できましたが
(乙らなかっただけ?w)
未だにガンス一個ももってません^^;
2008.11.11 Tue l ニィ先生. URL l 編集
>アコさん
代わりに塵粉がいっこもないけどね・・・
こちらこそあんがとでした♪ また誘ってネ

>ニィ先生
ガンスも楽しいですょ~。
ランスはやりこめばどんどんテクニカルになりますが
ガンスゎ浪漫を求めちゃう不思議w
突進止めとかやってみたい。

2008.11.12 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/486-89e21b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
