--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えっと、我が猟団に新しい仲間が加入したでありんす。
とりあえず、今日はお名前ゎ伏せておきますがご一緒したら
問答無用でブログに載っけるのでご注意をw

ご挨拶のメールをいただいてたのでお返事書こーかなってしてたら
ユーノスさんからお誘いの個チャがw

うん、INしてまだ1分も経ってないゾw
お返事した後またまたおぢゃましてきちゃいました☆
なにやらまだジェビア素材が足んないっぽぃ。

ってことで引き続きジェビア狩りへ。

クエの様子は昨日のとかわんないのでSSゎ割愛ww
何戦したんだろ?6,7戦くらい?尻尾は切れたり切れなかったり。
ジェビアゎ体力少な目なので4人PTだと調整が難しいのよね。

ん?なんか昨日と同じ締めだw
だってジェビアしかしてないんだもん。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.11.12 Wed l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ~。
新メンバーをよろしくおねがいしますでやんす(=゚ω゚)ノ
PSUでも何回か一緒してるはずなので面識0ではないはずw
それはさておき、他のフレさんと遊んでる場合でも気軽に召喚してくださいな、なんせ通り名は「クエストに誘ってほしい」ですから!
なに?最近倦怠期?
アレだ・・

KIAIで乗り切れ!( ゚Д゚)
2008.11.12 Wed l ディアっち. URL l 編集
No title
ジェビア・・・ジェビアだとぅ!?Σ(゚д゚;)

今会いにいきます!
2008.11.12 Wed l アギト. URL l 編集
おめでとですヽ(^O^)ノ
倦怠期にいい刺激が入ったんじゃないですか?w
なかなか新団員って勧誘難しいですよね^^
本当におめでとです^-^v
今度ご一緒する機会あればよろしくです(*^_^*)
2008.11.13 Thu l ニィ先生. URL l 編集
>ディアち
いょぅ(=゚ω゚)ノ
メンバー勧誘お疲れ様ですた。
うちはMHFでも何回かご一緒したことあるからだいじょぶ。
昨日はトッドさんにも紹介でけたしね。これからこれから。

>アギトさん
む、結局会えませんでしたね・・・
次回に期待。

>ニィ先生
ありがとうごじゃまする。
勧誘活動ゎ難しいね。って設立以来いちどもやってませんがw
これぢゃダメですよね。団長失格だ・・・
あ、もう団長じゃなかたw
2008.11.13 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/487-eaf0c16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
