--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末ゎたきてそさん主催の
【告知】公認ネットカフェ限定クエスト第9期~スティールセーピアを手に入れろ!
に参加してきたリフィでっす。

いゃぁ、ネットカフェってばいつもと環境が違うのでやりずらいね。
SS撮る準備とかもしてなかったし、みんなでワィワィやった内容は全く残ってませんが・・・

今回のメダル出現率は10%ってことでけこー苦労された方もいらっしゃると思います。
うちも7枚までゎサクサク集まったけど、残り3枚が出なくて・・・
4連続なしとか激運なのに3枠だったりとかちょっとイライラ( ̄∩ ̄#

でも皆さんのおかげもあってなんとかそろえることができました。
スティールセーピアⅣ
スティールセーピアⅣ
を早速作成。

通称『イカ槍』だそーなw
誰が言ってるかって?
偶然街にきたMS会長っぽぃ人からディアちが絡まれてましたww
くぅぅぅ(⊃Д`)SS撮っときゃよかたょ・・・


あ、ついでに5期の
スティールホークⅣ
スティールホークⅣ
も作っちゃいました。こちらは1時間と掛からず完成と拍子抜けw
攻撃力506、放射型無属性、砲撃Lv4のガンスですね。

っと、ネカフェ武器主体に話してきましたが
SSに出てる装備ゎ
エクエスシリーズですね。
これのために貴重な祭典の思い出を50枚も使っちゃいました。
後悔ゎしてないですけどね。


もちろん猟団の皆さんとも遊んできましたよ。
剛○フィーバー
ディアちと一緒にババ変種にいったり

ガード突きつぇぇ
ヒロさん、ねこさんとディガにいったり

まったりのんびり遊んでました。
だってMHFやってるの睡魔が襲ってくるんだもんww
画面眺めてると寝ちゃうの・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.11.17 Mon l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ネカフェ武器
なんかエクエスとあいますね~φ(..)メモメモ
結構運に左右されるみたいですね^^
ネカフェでおつです^-^v
2008.11.18 Tue l ニィ先生. URL l 編集
No title
武器よりちゃっかりエクエス一式を作っているリフィルさん・・・
狩人祭に負け続けて、やっと勝てて・・・
そこから、エクエスを必死に作ってきたお姿が目に浮かびます(>▽<)

( ´△`)アァ- 戻りてぇ・・・
2008.11.18 Tue l アギト. URL l 編集
ネカフェお疲れさまでした。
あんなに同じモンスターを集中的に狩り続けることってなかなかないですよね。
でも、やってるうちにパターンの確立ができてきたりして、それはそれで楽しかったり。

でも、私は家に帰ってからグッタリしてました。
ネカフェって体質的に合わないのよね
2008.11.18 Tue l ユーノス. URL l 編集
>ニィ先生
ま、結局ゎリアルラックなのよね。
出るときゎ出るしその反対もアリ・・・
武器庫も既に5ページ目に突入。
捨てなきゃ行けないものが出ませんよーに。

>アギトさん
エクエスゎずっと前から欲しかったシリーズなので作ってしまいました。
リーチ武器ゎスルーしてますけどねww
今回も勝てるといいな~♪

>ユーノスさん
ユノさんもお疲れ様でした。
連戦・・・うん、クシャ以来ですかねぇ。
これゎと思ったら突っ走るのでモチベさえ保てれば連戦も平気だたりw
2008.11.18 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/489-128920db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
