--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
世界は核の炎に包まれた・・・

海は枯れ
地は裂け、
あらゆる生命体が絶滅したかにみえた。

だが… 人類は死滅していなかった!!



うん、人類ゎ大丈夫だったかもしれんが
うちのお財布の中の兵隊さんゎ死滅しそーよ?(´Д⊂)
わかる人だけわかってくださいw


さて、モンハン。
またまたマキコのみんなに遊んでもらってきました。

上皮くんろ
上皮狙いでフルフル変種ですね。コレ。
変種といえども元々隙の多いフルフルに4人掛かりだとあっという間に終わるね。
剥ぎ取りで1枚。報酬で1枚出たので@6枚ほどどっかで集めようっと。

その前にガルルガの耳かな。ソロサブでいけそぅ?


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.11.18 Tue l MHF l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

そういえば・・・
ガルルガしばらくいってないような・・・
討伐回数3回だっけw
2008.11.18 Tue l ニィ先生. URL l 編集
欲しいじぇ~
上皮も耳も欲しいのだぁ!!

というわけで、リフィさんとニィ先生は拉致決定っとw

ガルを高台で撃ちまくりませう\(^o^)/
ガチでもエエよん( ̄▽ ̄)
たぶんフル変が大変だよね・・・
きっと上皮出さないから・・・(-_-;)

でも明日以降でww
今日はアクラ卵で稼がないと。。。
2008.11.18 Tue l クロどん. URL l 編集
No title
浪漫百烈拳!あたぁ~

ガンス×2「お前はもう死んでいる・・・」

フル変「我が生涯に一片の悔いぃなしぃぃ!!」


>ソロサブでいけそぅ?
「俺は天才だ!天才の俺には何人足りとも勝つことはできんのだ~」

みたいな感じですね(=v=)
北斗の拳全巻もってます!(>▽<)>
2008.11.18 Tue l アギト. URL l 編集
初めてコメします^^
冒頭の言葉で思わずコメントを・・・w

2Rランプついてないとがっくりですよねーw
カウントダウン予告がすげー好きです♪

ガルとフル、がんばです^エ^ノ
2008.11.18 Tue l たDX. URL l 編集
愛を取り戻せ
ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )
目的は一緒ですよん

音無Gを作るためにガルルガも行きましょ。
2008.11.18 Tue l ユーノス. URL l 編集
>ニィ先生
フルルガ作らないかぎり逝く機会があんまないのよね。
でも3回ゎ少ないと思ふゾ?(ワラ

>クロどんさん
お、ここにも上皮を欲してる人はけんw
にしても今週ゎあんま納魂でけんかったなぁ。
監禁ゎNGだけんど、拉致はいつでもおkですょん♪

>アギトさん
冒頭のナレーション以外、オリジナルと声が違うのよね。
ケンシロゥはアベヒロシさんですしね。
またケンシロウのくせにジャギやアミバにすぐ負けますww

>たDXさん
はぢめまして&いらしゃいませ
カウントダウン予告・・・
5・4・3・2・1・0→強敵→よゆーで見てたらハズレとかもうね。
熱いってゆー予告に限って当たりません○| ̄|_
キリン背景ゎ2回見てどちともハズレだたし・・・

>ユーノスさん
音無Gは3コあるんだけど付け替えがメンドィのですょ。
なので@2コくらいほしーなって。
いつでも誘ってくださぃぃぃщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2008.11.19 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/490-1ec45a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
