--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

なんと、なんと狩人祭で2連勝!!

ほんとディアちのおかげですね。

えっと、あんまし入魂できなくてごめんなしゃぃ。
勝ち組クエゎぜひみんなでいきましょ~♪








4gamerさんでsgur氏への
インタビューが掲載されてますね。これについてひとこと。

sgur氏:
>また,アイテム課金制への移行の可能性ですが,今後3年なり5年なり長期のスパンで見た場合には絶対ないとは言い切れません。ただし,当面の予定には入っていませんし,現在そういった計画もありません。
実際に「MHF 1周年記念プレミアムキット」など,ハンターライフコースのクーポンを含まないものの販売を期間限定ですが実施しました。こういったプランは3か月おきくらいに常に検討しています。


あくまでもハイブリッド課金をやるわけですねw
いい加減にしろ(;゚皿゚メ)ノ


sgur氏:
>「いずれ自分でお金を稼ぐようになったら,ハイスペックなPCを手に入れてMHFを遊びたい」と思っていただけるだけでいいとも思っています。

いつまでMHFを続けるつもりなんだ?
このアプデートのペースだとそーとー苦しい気がするんだ。
実際、3が出てら人がいなくなるよ~な。。。


うーん・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.11.19 Wed l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

(゚∀゚ )
こんばんわー(=゚ω゚)ノ
まぐれですが、連勝できたのぅw
週末はみんなで狩れるといいですな~

さて、そろそろ団長職でも辞するかのぅ、まかせるわw

3でたら不安ですな~、Wiiは持ってるけど3買う気はしてないわww

ひとまず週末にもっかい「愛を取り戻せ!」をやるんだ!

ゲーセンで打ったけどサウザー強すぎワロタw
2008.11.19 Wed l ディアっち. URL l 編集
MHPG2もそうだった
3がでたら過疎化が加速するでしょうね
前の団もそれが原因で抜けたのもあるし・・・
まあ、ウチはWiiもってないので、そのままですが、
今後どうなるんでしょうね~・・・
2008.11.20 Thu l ニィ先生. URL l 編集
>ディアち
んだね。みんなでクエいこうじぇぃ(=゚ω゚)ノ
団長辞めちゃうのね。また負け組み街道まっしぐらだゾ?w

3面白そうだけど、うちWii持ってないのでどーなるかゎ不明ナリョ・・・

ゲーセンかぁ。最近だとパチ・スロが置いてあるらしいですね。
見返りが期待でけんのでやる気ゎ起きませんががが。

>ニィ先生
3が出たらさらに過疎化ゎ止められないでしょうね・・・
P2Gのときはみんなで移動してみんなで帰ってきたので
猟団メンが減ることゎありませんでしたよ~♪
2008.11.20 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/491-c03e04d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
