--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日ゎちこっと早く帰れたので
みんないるかな~?って思いながらのIN。

トッドさんとテスタさんがブレイブでゴソゴソしてる模様w
うちもおぢゃまさせてもらっててけとーにクエ回し。

クッシャクシャにしてゃんょ

ひっさびさにクシャルルル。
うちゎ笛でPTメンを底上げしながらスタン狙い。結果は3スタンでした。

この回、開幕戻り玉をお願いしたのよね。
うちは10スタートだたのでそのまま5へ。
ノラの人も10だったのにナゼかBCへww

で3人がBCで待機っと。あれ?うちなんか間違ってるのか?

クシャのスタート地点はエリア9。ですがスグにエリア5に移動します。
戦闘前に演奏を一通り行うためにゎみんながエリア5にいる必要があるのよね。
エリア9への進入を回避する、遠いエリアだと演奏に間に合わない
って理由から戻り玉が推奨されてるのです。
きちんと説明しなかったうちが悪いDEATHね。

ちょっとだけ、ブログで説明を補足してみたです~♪


ダオラ素材が必要な方。いつでも逝きますょんw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.11.20 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
AGITOが仲間にしてほしそうにこちらを見ている・・・
仲間にしますか?

はい
いいえ


と、この間はありがとうございました~(>▽<)キャ!!
僕はお約束通り記事にいたしました!^^
リフィルさんと一緒に狩りに出かけたときは、必ず記事にするのが暗黙の了解・・・
2008.11.20 Thu l アギト. URL l 編集
こちらでは初ですね^^
あれはBCで演奏なのかな?と思ってウロウロしてしまいましたw普通にクシャの初期位置をはずす為だったのですね。(´・ω・`)ハンセイ
100クシャはボウガンでしか逝けない体ですが私もお供させてくだされ~(`・ω・´)シャキーン
2008.11.21 Fri l testa. URL l 編集
ふ~ん・・・
そういう意味があったのか( ..)φメモメモ
全然知りませんでした^^
2008.11.21 Fri l ニィ先生. URL l 編集
>アギトさん
こちらこそありがとでした。
最後回線オチゎ残念でしたね・・・
今度ゎやっつけましょ~

>testaさん
いらっしゃいまし~♪
説明不足だったうちのミスですね。
みんなBCにいたときゎあれ?こないの?って思っちゃいましたw
ぜひまた逝きましょう。

>ニィ先生
そーなのです。
クシャの攻撃は痛いのでなるべく安全に演奏すると
どーしてもこのやり方になっちゃいますね。
2008.11.21 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/492-89db9cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
