--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は帰り道雨が降ってたのでパチ屋に退避w (マテ
そのお店ゎ北斗のケンシロウverしか置いてなかったんだけど
1コだけ空いてるとこがあったのでタバコをポンと。

開始5Kで世紀末モードに突入。
モード中、ブルブル予告から黄リーチ→ザコ背景→ジャギ→復活&タキ演出
ときてサクッと勝利。おぉ、はやいな^-^v

さてCR北斗の拳ですが、発当たりゎ1/399と辛いけど
継続率が82%(ケンver)、80%(ラオウver)と一撃が期待できる機種なのです。

さてさて何連荘するのかな。wktk




単発とかもうね。。。
まぁ~た、まけたYO。


さてモンハン。
昨日はトッドさんテスさんと勝ち組クエにいってきました。
思い出を補充したとこで
クルッセファランクス
を作っちゃいました。
サリッサから強化の極長のランスですね。見た目に惚れたw
せっかく作ったのにSS上げるの忘れてた・・・○| ̄|_


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.11.26 Wed l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ふ~ん・・・
リフィルさんするんだ^^
タバコにもビックリしていますw(でも似合いそうね(^_-)-☆)
当たり前だけど、なかなか勝たせてもらえないんでしょうね・・・
2008.11.26 Wed l ニィ先生. URL l 編集
ループ・・・
最近単発マニアなんで俺も死んでます><
麻雀もEVAも将軍も・・・

北斗はもう座りません(TωT)
つーか座れません><
2008.11.27 Thu l たDX. URL l 編集
>ニィ先生
ぢつゎするんですよw
勝てないですねぇ・・・結局胴元が儲かるようになってますから。

>たDXさん
単発ゎきっつぃですよね・・・
うちは、えぇぇぇぇぇぇ!?ってなります。
愛(マニー)を取り戻すんだw

2008.11.27 Thu l リフィル. URL l 編集
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanuru.blog25.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2008.12.06 Sat l ゲスト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/495-b64165a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
