--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ホント寒くなりましたね。
ついに厚手のコートを出しちゃいました。
こにちゎ、リフィでし。

昨日は21:00頃のIN。
まずジュンボーを撫でてから猟チャトでご挨拶。

どーもテスさんトッドさんゎヒプを連戦ちぅみたい。
4/4で入れないしどーしましょ。(´・ω・`)

てことでモンハンゎ置いておいてネット閲覧っと。

お気に入りを巡回してたら寒くなっちゃったので
ねっころがりながらひっさびさに美味しんぼ読んでたら
夜中の2:00とか(オィw

結局1回もクエいかんかったょ・・・


料理漫画としてゆーめーな美味しんぼだけど
コミックスが100巻以上もあるとハゲしく場所をとるのですが・・・
1~70巻くらいまとめて購入したのゎいい思い出ww
それにしても料理漫画って長寿連載になること多いょね。
江戸前の旬とか蔵の宿とかもスキー。

これゎ!!ってのがあったら教えてネ♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.11.28 Fri l その他 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
タイトル浮かばんってw
よんだ漫画から至高VS究極とかでいいんでは(マテ

料理の漫画はそんなに知らないけど
長く続くのは一応知識として残しておける内容が多いので、マンガよりは絵つきの解説書とわりきれるとかじゃないでしょうか?
実際どうか知らないけど…
2008.11.28 Fri l ネオ. URL l 編集
美味しんぼ
知ってるけど、全部読んだことはないな~
確かに料理モノは面白いし、続いているの多いかも^^
でも・・・ウチだけかもしれないけど、実演できる
料理は少ないんだよな~・・・w
(ネットでテキトーに探す方が多い人ノ)
2008.11.28 Fri l ニィ先生. URL l 編集
>ネオさん
美味しんぼゎ絵より文字のが多い気がしますねぇ。
解説が始まるとてきとー読みになりますww

>ニィ先生
美味しんぼ、なかなか面白いですよ。
料理モノって読むと食べたくなっちゃうんですよね。
おいしーもの好き~♪
2008.12.01 Mon l リフィル. URL l 編集
No title
海原雄山はオレの嫁。
2008.12.02 Tue l ゾンビ. URL l 編集
>ゾンビてんちょ
雄山いいですょね。かっくぃぃ
当初は理不尽極まりない人でしたがw
2008.12.03 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/496-b6f8c833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
